You are viewing a single comment's thread from:

RE: Explanation to all people in Japan to know dtubu. dtubeの登録方法です。

in #dtube7 years ago

steemitのupvote以外に、dtubeの報酬が発生するということ?

Sort:  

dtube内でvoteされるとsteemitに反映されますよ〜^^

その報酬は、steemitのどこで確認できるんですか?

自動的にsteemitの報酬に随時加算されるから、dtube内でvoteされた報酬分を確認することはできないかも〜

なるほど。取り越し苦労かもしれませんが、それだと集計が大変なんじゃないかな?と思いました。いいサービスだとは思いますが。

Resteemさせていただきました。

Resteemありがとう!

dtubeで投稿すると、steemitに自動で反映されるみたいですね。それであれば、集計に影響でないと思います。勉強になりました!ありがとうございます。

はーい、こちらこそ〜ありがとう^^

とりあえず、登録まで完了しました。

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.16
JST 0.031
BTC 62731.36
ETH 2678.00
USDT 1.00
SBD 2.54