You are viewing a single comment's thread from:

RE: Explanation to all people in Japan to know dtubu. dtubeの登録方法です。

in #dtube7 years ago (edited)

実は私日本語訳を頼まれて以前から注目しています。飛躍されるツールになると思います。開発者にも一応繋がりがあるので今後活用していきましょう。

Sort:  

これはとても便利ですよね〜これからDチューバーとかも出てきそうな感じですw
今まで動画を貼るのが大変でしたが、とてもラクになりました。開発者さんにありがとうと言いたいです!

yoshiko さん 質問がありますが今日本で一番スティミットへ貢献している方って誰だと思いますか。女性の中で。

今のところ私だと思いたいです!ww
その他の方をあげさせてもらうと、@yadamaniartさんは#japaneseがもっと小さい時に新しい方へのガイドを作ってくれて私も本当にお世話になっていますし、初期の大先輩です。
@mihoさんは友人にsteemitを紹介して今の関西の盛り上がりを作った方だと思っています。
japansesの女性たちも頑張っているでしょ〜〜^^

わぁ♥@yoshikoさん😁✋ポンコツ
大阪チームなのに有難うございます。

大阪チームの楽しい感じはsteemitの魅力をアップさせてくれてますよね〜^^

次は😁✨ポンコツにだって出来るんです🎵アピールしないといけないですね~😅🎵フゥ😵💨

あっ、それも良いアピールになるよ〜〜www頑張ろう〜w

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.13
JST 0.028
BTC 65900.16
ETH 3470.80
USDT 1.00
SBD 2.68