You are viewing a single comment's thread from:
RE: Thought on increasing rewards / 報酬について考える
SPデリゲーション量に対する報酬を調べてみました。
dcommerceよりもsteemcryptosickoの方が効率が良いですね。
@djynnさんが利用されているところのデリゲーション量に対する報酬
| デリゲーション先 | Steem Power | 報酬 |
|---|---|---|
| qurator | 502.992 SP | $0.13 |
| steemcryptosicko | 1,005.245 SP | $0.435 |
| super-em | 909.548 SP | $0.023 |
私が利用しているところのデリゲーション量に対する報酬
| デリゲーション先 | Steem Power | 報酬 |
|---|---|---|
| dcommerce | 2,003.806 SP | $0.728 |
さすが@yasuさん!
こうやって数字が見えるといいですね。
検討しやすいです。
私はもう少しもらえていたかなと思っていたのですが、なるほど…
ありがとうございます!