You are viewing a single comment's thread from:
RE: Thought on increasing rewards / 報酬について考える
さすが@yasuさん!
こうやって数字が見えるといいですね。
検討しやすいです。
私はもう少しもらえていたかなと思っていたのですが、なるほど…
ありがとうございます!
さすが@yasuさん!
こうやって数字が見えるといいですね。
検討しやすいです。
私はもう少しもらえていたかなと思っていたのですが、なるほど…
ありがとうございます!