今日は投票日でしたね。
みなさんが投票された方は当選していましたか?
二十歳から投票を欠かしたことがない私は当日もしものことがあったら困るので、毎回期日前投票をしていますが、今回投票した候補は当選していました。
今後の活躍を期待したいです!
話はかわりますが、以前から少しずつ断捨離をしています。ものがたくさんあって私はミニマリストにはなれそうもありません。
ミニマリストっていいなぁ〜と思っているのですが、家族がいると難しいですよね。
ミニマリストに近づく為には、毎日1ついらない物を処分するといいそうなので、地道に物を捨てていこうと思っています。


Thank you for your continued support towards JJM. For each 1000 JJM you are holding, you can get an additional 1% of upvote. 10,000JJM would give you a 11% daily voting from the 700K SP virus707 account.
Cute!
そういえば私が投票した候補ってほとんど落ちてる気がします。
次はいっそ落ちてほしい候補に入れちゃおうかと思うくらいw
私の選んだ候補はほとんど当選しているので、落ちてしまうとがっかりしちゃいます。
当選ギリギリあたりの候補を応援してスリルを味わうのもいいですねww
Congratulations @yoshiko! You received a personal award!
You can view your badges on your Steem Board and compare to others on the Steem Ranking
Vote for @Steemitboard as a witness to get one more award and increased upvotes!
Hello cat 😊