You are viewing a single comment's thread from:RE: 断捨離中View the full contextmrspice (57)in #appics • 7 years ago そういえば私が投票した候補ってほとんど落ちてる気がします。 次はいっそ落ちてほしい候補に入れちゃおうかと思うくらいw
私の選んだ候補はほとんど当選しているので、落ちてしまうとがっかりしちゃいます。
当選ギリギリあたりの候補を応援してスリルを味わうのもいいですねww