新宿都庁で無料展望台を楽しむ

in #tripsteem5 years ago (edited)

image

◆新宿都庁◆

線.gif

都庁には北と南に無料展望室があるのをご存知ですか?45階から眺める新宿のビル群はなかなかのものでした。

新宿駅から少し歩きますが、無料でこれだけの景色を楽しめるのはお得ですよね。この日はお昼に行きましたが、夜景も綺麗なのでオススメです。

IMG_20171216_145629.jpg

IMG_20171216_145806.jpg

東京のお土産もたくさん売っていましたよ。中にはよくわからないものもありましたが。。。

IMG_20171216_145641.jpg
外国の方が多く観光されていました。南と北の展望台に分かれていて、下のエレベーターでどちらかを選択して登っていきます。

見える景色も違うようなので、事前にリサーチされるとよいでしょう。この日私が選んだのは北展望台です。

IMG_20171216_145336.jpg

北展望室には、ワインやカクテルを楽しめるカフェがありましたよ。夜11時まで利用可能なので、夜景を眺めながらの食事なども素敵ですね。

写真4.jpg

表紙3.png 表紙.png 表紙2.png

s表紙.png s表紙2.png 旅た.png

s表紙4.png


旅行地の情報
● 日本、東京都新宿西新宿2丁目8−1 東京都庁

関連リンク
https://ja.wikipedia.org/wiki/東京都庁舎


新宿都庁で無料展望台を楽しむ

この文章は,スチームベースの旅行情報サービス

trips.teem で作成された文です。

image

Sort:  

もう随分昔ですが、都庁の展望室行った事があります!懐かしい!
爽快な眺めでした(^^)
その後、月島でもんじゃ焼きを食べたんですよ、人生初めてのもんじゃ焼きでしたw

Posted using Partiko iOS

もっとお天気が良かったら良い写真が撮れたとおもうのですが、それでもなかなかいい眺めでしたよ。ここが無料なんてお得ですよね〜^^
月島でもんじゃ焼きを食べたことがないので、行かないとだめですね〜w

うらやますぃー!、丹下健三氏の建造物、都庁。
今度東京行ったらと思うのですが中々行くチャンスがないでーす。゚∵・(ノД`)∵゚。 うわああん

Posted using Partiko iOS

すごく立派な建物ですよ〜それだけでも感動ですが、眺めも最高なので是非機会をつくって行ってみてください^^

どの写真もとても綺麗に撮れてますね~。私は都庁の展望室に何回も登ったことあるけど、富士山が見えたことが一度もありません (TT)

都庁の社員食堂もなかなか美味しいですよ。誰でも利用できます ^^*

この時も富士山は見えませんでしたよ〜( ;∀;)
社員食堂!それは知りませんでしたよ〜今度行ったら必ず利用します^^

Congratulations! This post has been upvoted from the communal account, @minnowsupport, by yoshiko from the Minnow Support Project. It's a witness project run by aggroed, ausbitbank, teamsteem, someguy123, neoxian, followbtcnews, and netuoso. The goal is to help Steemit grow by supporting Minnows. Please find us at the Peace, Abundance, and Liberty Network (PALnet) Discord Channel. It's a completely public and open space to all members of the Steemit community who voluntarily choose to be there.

If you would like to delegate to the Minnow Support Project you can do so by clicking on the following links: 50SP, 100SP, 250SP, 500SP, 1000SP, 5000SP.
Be sure to leave at least 50SP undelegated on your account.

Coin Marketplace

STEEM 0.14
TRX 0.12
JST 0.025
BTC 55214.91
ETH 2471.87
USDT 1.00
SBD 2.24