ラーメン二郎の最高峰!

in #tasteem6 years ago

title_image


こんにちは!
TasteemianのYotaroです!!

今回のtasteemのテーマは「今週のオススメのお店」の紹介ですね!
今日は、ラーメン二郎の最高峰のお店を紹介します!!

そのお店は、関内にある「ラーメン二郎」です!

2.jpg

ラーメン二郎は、もはや日本を代表するラーメン屋ですね!
関東を中心に、お店がありますが、関内の二郎が最高のお店の一つと言われています!!

3.jpg

日曜日のお昼に行ってきましたが、流石に大行列でした!
20人以上は、並んでいましたね!!

1.jpg

関内二郎の特徴は、スープに甘みがあることですね!

4.jpg

この甘みが、ある種の中毒性にも、なっていると思っています!!


グルメ情報

ラーメン二郎 横浜関内店

score

日本、〒231-0033 神奈川県横浜市中区長者町6丁目94


ラーメン二郎の最高峰!

こちらの投稿は Tasteemのコンテスト
私が紹介する今週のグルメ店に 応募されたものです。


テイスチームは 何ですか

tasteem_banner.png

Sort:  

banner-steemit-comment-light-v3.png

コンテストにご応募いただき誠にありがとうございます。 @ytrphoto様の 投稿で Tasteemがより魅力的になりました。Votingいたします。それでは、幸運を祈っております。

ありがとうございます!

二郎マシマシにすると、なかなかスープの底が見えないですよね笑。

Posted using Partiko iOS

今回は、野菜を普通にしました!

関内の二郎も大行列ですね🍜

30分くらい待ちました〜

イーロンマスクも大好きな二郎や。20代の頃に行ったきりのようなw

Posted using Partiko iOS

イーロンマスクは、歌舞伎町の二郎に行ってましたね!

すごい並んでるね〜チャーシューが美味しそう!

予想以上の行列でした!
チャーシューは、二郎らしさ全開でした!!

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.15
JST 0.028
BTC 63615.94
ETH 2475.04
USDT 1.00
SBD 2.54