沖縄名物「ブルーシールのアイスクリーム」

in #tasteem6 years ago

title_image


こんにちは!
TasteemianのYotaroです!!

今回のtasteemのテーマは「おすすめのカフェ・スイーツ店」の紹介ですね!

今日は、沖縄名物のアイスクリームの話をさせて頂きます!
そのお店は、沖縄にある「ブルーシール」です!!

2.JPG

本州でも、たまにコンビニのアイスコーナーに並んでいるので、ご存知の方も多いと思います!

元々は、沖縄のアメリカ軍向けに、アイスを販売したのが始まりでした!
しかし、アイスの美味しさが口コミで広がり、沖縄の人たちにも広く食べられるようになっていきました!!

3.JPG

沖縄の気候に合わせた、さっぱりとした味わいが、ブルーシールの特徴になります!

ブルーシールの本社に、アイスクリームカフェが併設されています!
こちらには、沖縄出張の際に、良く訪問していました!!

4.JPG

イートインのメニューも充実していますが、バータイプのアイスなどもたくさんの種類が販売されています!
アイスクリーム好きの人には、とても楽しい時間を過ごせること間違いなしです!!


グルメ情報

ブルーシール アイスパーク

score

日本、〒901-2131 沖縄県浦添市牧港5丁目5−6


沖縄名物「ブルーシールのアイスクリーム」

こちらの投稿は Tasteemのコンテスト
私のおすすめカフェ・スイーツグルメ店に 応募されたものです。


テイスチームは 何ですか

tasteem_banner.png

Sort:  

沖縄旅行に行ったら必ず食べます♪

食べられるところは、沖縄の至る所にあります!
ぜひ食べてみてください!!

banner-steemit-comment-light-v3.png

私のおすすめカフェ・スイーツグルメ店 コンテストにご応募いただき誠にありがとうございます。 @ytrphoto様の 投稿で Tasteemがより魅力的になりました。Votingいたします。それでは、幸運を祈っております。

ありがとうございます!

ブルーシール、今夏は恵比寿のですが何回か行きました。
沖縄の方が雰囲気ありそうです^^

沖縄の天気は、カラッとしてるので、アイスがより美味しく感じますね!

なるほど〜、絶対沖縄の方が美味しそうです!!!

WOW... This Ice cream looks very cool :)))

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 63191.19
ETH 2615.47
USDT 1.00
SBD 2.73