いきなりステーキ♪

in #tasteem5 years ago (edited)

title_image

◆いきなりステーキ◆

線.gif

息子はしょっちゅう私に「買い物に行こう!買い物に行こう!」と誘ってきます。

いつも「絶対に行かない!」と冷たくあしらいます。洋服を買わせようという魂胆がまるみえだからです。

一緒に行ったら最後、洋服が似合ってたりすると不思議と買ってあげたくなってしまうのです。(なんだかんだ言って、息子がかわいいw)

私のお財布目当てでも、一緒にを洋服選びに連れて行ってくれることに、感謝しなければいけないかもしれませんね。

昔から恩着せがましく「元デザイナーがあなたの専属スタイリストなんて、贅沢だね〜〜」と息子を洗脳したのも良かったのかもしれませんw

この日は洋服選びを終えて、「いきなりステーキ」へ
IMG_20190103_184111.jpg

とりあえず、息子には肉を食べさせておけば良いだろうと思ったのと、以前@hiradateさんがレポートしていたのが、印象的だったのでこのお店にしてみました。

ハッピーアワーで50%OFF!車で来て失敗した!(゚Д゚;)

IMG_20190103_182211.jpg

外国語のメニューもありました。

IMG_20190103_182158.jpg

私はリブステーキ、息子はワイルドステーキを選びました。

IMG_20190103_183959.jpg

IMG_20190103_184943.jpg

久しぶりに、固まり肉を食べましたが、元気が出ますね。焼き加減はレアにしたのですが、柔らかくて美味しかったですよ~

IMG_20190103_184929.jpg

息子のワイルドステーキはボリュームがあるのに安くてお得感がありましたよ。焼き加減は熱い鉄板で自分で調節しながら焼き上げます。

とても美味しかったようで「やっぱ、肉だよなぁ〜」と嬉しそうに言っておりました。

写真4.jpg

@steemit-jpは日本のコミュニティを応援しています。

スポンサーマーク.jpg スポンサーマーク1.jpg


グルメ情報

いきなりステーキ

score

日本、〒208-0022 東京都武蔵村山市榎1丁目1 3F, 榎1-1-3 イオンモール


いきなりステーキ♪

こちらの投稿は Tasteemのコンテスト
私が紹介する今週のグルメ店に 応募されたものです。


テイスチームは 何ですか

tasteem_banner.png

Sort:  

banner-steemit-comment-light-v3.png

コンテストにご応募いただき誠にありがとうございます。 @yoshiko様の 投稿で Tasteemがより魅力的になりました。Votingいたします。それでは、幸運を祈っております。

ありがと〜〜!

いきなりステーキ、名古屋にも数店舗あるんですけど、行ったことがありません。
一度は行ってみたい!
お肉食べると元気が出ますよね〜!
昔はレアが苦手だったのですが、何故か年齢を重ねてレアが食べられるようになってきましたw
私も行ったらレアにチャレンジします(^^)

Posted using Partiko iOS

お店の方に「レアがおすすめです!」と言われたので、迷いなくレアにしましたよ〜!そういえば、私も最近レアで注文することが多くなってきましたw

やっぱり肉ですねぇ~
リブ美味しいですよね!!
次回は、ヒレとかにしてみてください。ヒレもめちゃくちゃ美味しいですよ^^

お肉は裏切りませんね〜
ヒレか迷ったんですよ!次回はヒレを注文してみます^^

うちの娘も、渋谷行こうとか新大久保行こうとか誘ってきますよ~もちろんお目当ての物を買ってもらうためですww一緒ですね~
いきなりステーキはまだ一度しか行ったことがなくて、私もレアで今度頼んでみます。

一人で行ってこい!と思いますが、そう声かけしてくれるのもそろそろ終わりでしょうね〜ww
わたしも2回目なのですが、立ち食いではありませんでした!

皆さんもコメントされてますがウチの下もそうです!
自分とあたしやと絶対買ってもらえないので、上が帰省して買い物に行く時バイト休んでついてきます。
片方買ってやって片方買わない訳に行かなくなる。と言うか同じカゴで分からないようにするせこさ(笑)
いきなりステーキ、岐阜にもあって知り合いこぞって行かれるんで行きたいんですが、行列が凄くていつも回れ右!してます。
何か沖縄のいきなりステーキ?も出来たんですがどこからそんな人が寄ってくるのかな……田舎なのに(笑)

Posted using Partiko iOS

やっぱり、皆さん子ども達に買わされていますね〜ww何だかんだで買ってあげてしまって、自分のものを我慢する結果になっています(*´-`)

以前は行列だったのですが、今回は時間をずらしてすんなり入れました!沖縄のいきなりステーキ?も行ってみたいです。こっちにもあるのかな?(〃゚艸゚)

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.14
JST 0.030
BTC 59908.77
ETH 3191.82
USDT 1.00
SBD 2.43