You are viewing a single comment's thread from:

RE: いきなりステーキ♪

in #tasteem5 years ago

皆さんもコメントされてますがウチの下もそうです!
自分とあたしやと絶対買ってもらえないので、上が帰省して買い物に行く時バイト休んでついてきます。
片方買ってやって片方買わない訳に行かなくなる。と言うか同じカゴで分からないようにするせこさ(笑)
いきなりステーキ、岐阜にもあって知り合いこぞって行かれるんで行きたいんですが、行列が凄くていつも回れ右!してます。
何か沖縄のいきなりステーキ?も出来たんですがどこからそんな人が寄ってくるのかな……田舎なのに(笑)

Posted using Partiko iOS

Sort:  

やっぱり、皆さん子ども達に買わされていますね〜ww何だかんだで買ってあげてしまって、自分のものを我慢する結果になっています(*´-`)

以前は行列だったのですが、今回は時間をずらしてすんなり入れました!沖縄のいきなりステーキ?も行ってみたいです。こっちにもあるのかな?(〃゚艸゚)

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.14
JST 0.030
BTC 60122.55
ETH 3199.29
USDT 1.00
SBD 2.43