【グルメレポート】お肉が通常の3倍のメガ盛り!松屋の「お肉どっさりグルメセット」を食す!

in #tasteem5 years ago

title_image


29(ニク)の日は、美味しいお肉を思う存分食べたい。読者の皆様も焼肉やステーキなど肉の日を満喫していることでしょう。この度、小生の食卓松屋フーズさんからお肉が通常の3倍となる「お肉どっさりグルメセット」が2019年8月27(火)から発売になりました。

xl7dfzy89e.jpg

出典:松屋からの挑戦状「お肉どっさりグルメセット」が復刻 2019年8月27日(火)から9月3日(火)までの1週間限定販売!

「お肉どっさりグルメセット」は約20年以上前に松屋で販売していた幻のメニュー。9月3日(火)までの1週間限定で復刻されます。今回のグルメセットでは、お肉の量が牛めし(並)の2倍だったものをさらに増量し、牛めし(並)の3倍のボリュームとなりました。

え?ダイエットしていたんじゃないって?そうでしたかな・・・。メニューにありました。お肉グルメセットが。

bni9ejjwtn.jpg

なんとライスは大盛、特盛に増量も無料です。〇よい軒と違っておかわりを有料化するなんて暴挙は松屋は致しません。ライスミニ盛りにしとけよという声もありますが、お肉の日とあってライス大盛にしてみました。

14hltomcnx.jpg

お肉どっさりグルメセット 930円

通常とは明らかに違うもってなんぼの牛皿が運ばれて参りまいた。

2f0v8nvpk1.jpg

さすが「松屋からの挑戦状」を名乗るほどの品であって、お肉が惜しげもなく使われております。唐辛子をかけてと、

ph8pg9trf4.jpg

早速頂いてみます!

llgriswe07.jpg

これがお肉の味でござるか。久しぶりにお肉にありつけましたので、感無量でございます。お肉はたっぷりあります。今度は牛丼にして頂きます。

8ohttmfh7b.jpg

紅生姜生姜も少々。

a499b7bzau.jpg

黒胡椒もかけて、

7ritd8wmdx.jpg

頂きます。

o2fw6enydy.jpg

これは楽しい肉祭。

ds86r6h3ho.jpg

ダイエットをしていることを忘れてしました・・・

r8gyjcn6r6.jpg

肉の日くらいいいですよね。松屋さん。

tqkmnnmp67.jpg

如何でしょうか。”松屋からの挑戦状”と題して復刻された松屋史上最大ボリュームの「お肉どっさりグルメセット」。皆様も松屋で肉の日に肉祭を開催してみては如何でしょうか。

xsg1mzc74v.jpg


グルメ情報

松屋 春日店

score

日本、〒112-0002 東京都文京区小石川2丁目23−14


【グルメレポート】お肉が通常の3倍のメガ盛り!松屋の「お肉どっさりグルメセット」を食す!

こちらの投稿は Tasteemのコンテスト
私が紹介する今週のグルメ店に 応募されたものです。


テイスチームは 何ですか

tasteem_banner.png

Sort:  

banner-steemit-comment-light-v3.png

コンテストにご応募いただき誠にありがとうございます。 @tamito0201様の 投稿で Tasteemがより魅力的になりました。Votingいたします。それでは、幸運を祈っております。

松屋ではお高いメニューですね!

Congratulations @tamito0201! You received a personal award!

Happy Birthday! - You are on the Steem blockchain for 1 year!

You can view your badges on your Steem Board and compare to others on the Steem Ranking

Vote for @Steemitboard as a witness to get one more award and increased upvotes!


@tamito0201, sorry to see you have less Steem Power.
Your level lowered and you are now a Red Fish!
Vote for @Steemitboard as a witness to get one more award and increased upvotes!


@tamito0201, sorry to see you have less Steem Power.
Your level lowered and you are now a Red Fish!

Do not miss the last post from @steemitboard:

The new SteemFest⁴ badge is ready
Vote for @Steemitboard as a witness to get one more award and increased upvotes!

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.13
JST 0.028
BTC 57605.40
ETH 3085.50
USDT 1.00
SBD 2.31