一竜 - 濃厚豚骨ラーメン。感謝

in #tasteem6 years ago (edited)

title_image


こんにちは、 @shogoです。

先日、渋谷へ行く機会がありました。

その時にどうしてもラーメンが食べたくなったので、「一竜」に行ってきましたよ!

一竜 (渋谷センター街店)

IMG_6745.jpg

注文はタッチパネルで行います。

日本語の他に、英語と中国語が対応しているようです :)

IMG_6735.jpg

普通の豚骨ラーメン(¥730)を注文。

IMG_6739.jpg

スープを飲み終えると、感謝を頂きました。

何事にも感謝したい人生です :D

IMG_6742.jpg

ラーメンは濃厚でとても美味しかったです!!

注文してからすぐ出てきますので、サクッと食べたい時に良いですね。

渋谷でラーメンが食べたくなったら「一竜」オススメです!

渋谷駅ハチ公口を出て、スクランブル交差点を渡るとすぐの所にあります。

では。

アイコン_原寸.png

1536120903aC1wdLbNkWbibrp1536120901.gif


グルメ情報

一竜

score

日本、〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町21−7


一竜 - 濃厚豚骨ラーメン。感謝

こちらの投稿は Tasteemのコンテスト
私が紹介する今週のグルメ店に 応募されたものです。


テイスチームは 何ですか

tasteem_banner.png

Sort:  

I love ramen! :)

I love ramen, too😊

umm yumi yumi ...

It was super yummy😋

banner-steemit-comment-light-v3.png

私が紹介する今週のグルメ店 コンテストにご応募いただき誠にありがとうございます。 @shogo様の 投稿で Tasteemがより魅力的になりました。Votingいたします。それでは、幸運を祈っております。

ありがとうございます!

感謝がでてくるのいいですね^^

これを見ると、今後ラーメンのスープは飲み干したくなりますね!!
健康に良いのかは分かりませんが。。ww

スープを飲み干すと「感謝」という文字が出てくるんですね。面白い!(^^)

これを見て分かりましたが、作ってくれた方はスープまで飲み干して欲しいということですよね!
健康に悪そうですが、今後も美味しいラーメンはスープまで飲み干そうと思います :D

記事を読みつつ「囍」を思い出してしまいました。綺麗に食べた後にメッセージは嬉しいサプライズ!ですね。
こちらこそごちそうさまでした。ありがとうございました!ってなってしまいます。

Posted using Partiko iOS

スープを飲み終えたら、メッセージが出てくるのは良いですよね!!
健康に良いかは分かりませんが、飲み干したくなります😂
これからラーメンを食べる時は、スープも全部飲み干そうと思います!笑

美味しさのは最後の写真を現すね。😆

Posted using Partiko iOS

美味しかったので、スープまで飲み干しました :D
こういうメッセージがあると嬉しいですよね!!

Looks good but I’d want more pork.

Posted using Partiko iOS

I also want to eat more pork!!
But it was super yummy 😋

看板がど迫力ですね。
さすが渋谷センター街!と思いました。
飲み終わった後の「感謝」嬉しいものですね。

看板が大きいので、お店はすぐに分かります!笑
スープを飲み干すのは健康にあまり良くなさそうですが、
たまには良いことがありますね :D

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.15
JST 0.028
BTC 62943.85
ETH 2464.43
USDT 1.00
SBD 2.55