代々木で和食ランチならこのお店がお薦めです♪

in #tasteem6 years ago

title_image


先日ジムの前にこちらのお店にランチを食べに行きました。
平日はランチメニューが豊富でドリンクバーもあるので、和食系が食べたい時には、こちらのお店はお勧めです♪

居酒屋ランチは色々食べてきましたが、居酒屋ランチの中では、クオリティーは高い方だと思います❗️

メニューも豊富で、何を食べようか迷っちゃいます💦
週に何回か行ってもいいかなと思えるお店です。

IMG_9242.jpg

IMG_9244.jpg

IMG_9246.jpg
お店の終わりかけに行ったので、空いていました。
IMG_9248.jpg
半個室風の席もあります。
IMG_9245.jpg

IMG_9256.JPG

日替わり 海の恵み定食

お刺身と焼魚が付いていて、ボリュームはあまりなかったですが、美味しかったです😊
ご飯は大盛サービスだったので、大盛にしてもらいました笑

IMG_9249.JPG

秋刀魚焼き定食

旬の秋刀魚は美味しいですよね~
脂がのってて、美味しかったです❗️

IMG_9253.JPG
ドリンクバーもあったので、食後にコーヒーとかもゆっくり飲めますよ。
私はコーヒーは飲めないので、黒ウーロン茶をひたすら飲んでました笑

IMG_9257.JPG

鯖の塩焼きと卵焼き

卵焼きが甘くて美味しかったです😋
IMG_9258.JPG

カツオのたたきとタイのお刺身

ちゃんとしょうがとわさび両方薬味があったので、たたきはしょうがで食べました。
両方新鮮でおいしかったです♪
お刺身大好きなので、もっとボリュームがほしい🤣

代々木で和食ランチを食べるなら、是非行かれてみてはいかがでしょうか❓

チェーン店なので、代々木以外にもランチをやっているお店があるかもしれないので、お近くにある方は、どうぞ❗️

QmTXZzdpg79GBFifv2srWzWHJfAdGbg6avwoBH8faZSPA1.jpg

私の記事がいいと思ったら、Upvote & Follow & Resteemよろしくお願いします。
If you like my post, Upvote & Follow & Resteem thank you.


グルメ情報

土風炉 代々木店

score

日本、〒151-0053 東京都渋谷区代々木1丁目32−1


代々木で和食ランチならこのお店がお薦めです♪

こちらの投稿は Tasteemのコンテスト
私が紹介する今週のグルメ店に 応募されたものです。


テイスチームは 何ですか

tasteem_banner.png

Sort:  

World of Photography
>Visit the website<

You have earned 6.50 XP for sharing your photo!

Daily Stats
Daily photos: 1/2
Daily comments: 0/5
Multiplier: 1.30
Block time: 2018-09-06T10:44:12
Account Level: 0
Total XP: 13.00/100.00
Total Photos: 2
Total comments: 0
Total contest wins: 0
When you reach level 1 you will start receiving up to two daily upvotes

Follow: @photocontests
Join the Discord channel: click!
Play and win SBD: @fairlotto
Daily Steem Statistics: @dailysteemreport
Learn how to program Steem-Python applications: @steempytutorials
Developed and sponsored by: @juliank

banner-steemit-comment-light-v3.png

私が紹介する今週のグルメ店 コンテストにご応募いただき誠にありがとうございます。 @nadeshiko様の 投稿で Tasteemがより魅力的になりました。Votingいたします。それでは、幸運を祈っております。

ありがとうございます😊

Posted using Partiko iOS

秋刀魚焼き定食美味しそう。🤤

Posted using Partiko iOS

美味しかったよ〜🤤

Posted using Partiko iOS

私も居酒屋ランチ、好きです〜!
メニューがいっぱいで幸せな気持ちになれるよね(*´◡`)

メニューが沢山あると、嬉しいですよね😆

Posted using Partiko iOS

落ち着ける感じのお店ですね。お友達と楽しくお食事できそうです。ドリンクバーもあるなんていいですね🌹

落ち着いた感じです。
食後もコーヒー☕️など飲みながらゆっくりできる感じなので、おすすめです😊

Posted using Partiko iOS

秋刀魚焼き定食、いいですね^^

美味しかったです😆

Posted using Partiko iOS

日本はもう秋刀魚の季節なんですね。秋ですね~ (^^)

今が旬です😆

Posted using Partiko iOS

土風炉さんは値段と味のバランス、さらに雰囲気も良くて好きなチェーン系居酒屋さんの1つです。ランチで利用したことはまだ無いのですがしっかり美味しそう!ドリンクバーも嬉しいサービスですね。

Posted using Partiko iOS

是非、ランチもやっていれば、行ってみてください❗️

Posted using Partiko iOS

Congratulations @nadeshiko! You have completed the following achievement on the Steem blockchain and have been rewarded with new badge(s) :

Award for the number of comments received

Click on the badge to view your Board of Honor.
If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

Do not miss the last post from @steemitboard:

SteemitBoard - Witness Update
SteemFest³ - SteemitBoard support the Travel Reimbursement Fund.

Support SteemitBoard's project! Vote for its witness and get one more award!

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.15
JST 0.030
BTC 65074.63
ETH 2635.72
USDT 1.00
SBD 2.83