こちらのお店に行くなら、ランチがお得です♪

in #tasteem6 years ago

title_image

以前ブログでも書きましたが、@nadeshikoが提案した、Tasteemコンテスト私のおすすめℬ級グルメ店が開催中です♪

提案した@nadeshikoも参加させて頂きます🙋‍♀️
名古屋はB級グルメの宝庫ですが、あいにく今は東京に居るので、東京のお店をご紹介します❗️

大阪王将は、何度か行ったとことがありますが、餃子の王将は久しぶりに行きました。
こちらのお店はランチが15時までやっています。

IMG_9272.jpg

IMG_9278.jpg

IMG_9276.jpg

IMG_9274.jpg

IMG_9282.JPG

鶏肉のチリソース

日替わりランチです。

IMG_9283.JPG
エビチリよりも、鶏肉なので、酢豚にも似てる感じでした。
辛くはなかったです。

IMG_9284.JPG
餃子は、焼き加減が丁度よくて、皮がパリッとして美味しかったです😋

IMG_9281.JPG

ハーフ&ハーフランチ

ハーフ天津飯とハーフ王将ラーメンの組み合わせです。

IMG_9279.JPG
ハーフ王将ラーメン
王将ラーメンは、初めて食べましたが、思ったより美味しかったです♪
濃く見えますが、それほど濃厚でもなく、スープも美味しくて、麺によく絡んで美味しかったです🍜

IMG_9280.JPG
天津飯は好みのタレを選べます。
私は、京風を選びました。
醤油たれです。
よくある甘酢のが良かったかもですが、美味しかったです♪

ランチがお得に食べれるので、全国に餃子の王将はあるので、お近くにある方は、ランチに行かれてはいかがでしょうか❓

餃子の王将のアプリでクーポンなども出ることがありますので、行かれる方は、そちらもチェックされるといいですよ~

QmTXZzdpg79GBFifv2srWzWHJfAdGbg6avwoBH8faZSPA1.jpg

私の記事がいいと思ったら、Upvote & Follow & Resteemよろしくお願いします。
If you like my post, Upvote & Follow & Resteem thank you.


グルメ情報

餃子の王将 初台店

score

日本、〒151-0061 東京都渋谷区初台1丁目37−5


こちらのお店に行くなら、ランチがお得です♪

こちらの投稿は Tasteemのコンテスト
私のおすすめB級グルメ店に 応募されたものです。


テイスチームは 何ですか

tasteem_banner.png

Sort:  

banner-steemit-comment-light-v3.png

私のおすすめB級グルメ店 コンテストにご応募いただき誠にありがとうございます。 @nadeshiko様の 投稿で Tasteemがより魅力的になりました。Votingいたします。それでは、幸運を祈っております。

ありがとうございます😊

Posted using Partiko iOS

王将の天津飯だいすきです^_^
タレが選べるとは知りませんでした😆

Posted using Partiko iOS

私も初めて食べたので、選べるのは知りませんでした笑

Posted using Partiko iOS

Congratulations @nadeshiko! You have completed the following achievement on the Steem blockchain and have been rewarded with new badge(s) :

Award for the total payout received

Click on the badge to view your Board of Honor.
If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

Do not miss the last post from @steemitboard:

SteemitBoard - Witness Update
SteemFest³ - SteemitBoard support the Travel Reimbursement Fund.

Support SteemitBoard's project! Vote for its witness and get one more award!

王将は、主要食材(小麦など)が国産ということを知り、最近よく行きます^^
美味しいですよね^^

お得で美味しいですよね〜🤣

Posted using Partiko iOS

わあ!🤤
我が家は餃子お持ち帰りをよく利用しますがランチは行ったことがないので今度食べてみようと思います!

是非ランチも行ってみてください❗️

Posted using Partiko iOS

王将、もう随分長いこと行ってません…。
こちらの記事を読んで、久しぶりに行きたくなって来ました(*´◡`)

是非王将に行ってみてくださいね〜😁

Posted using Partiko iOS

私も王将が大好きです。

美味しいよね〜😊

Posted using Partiko iOS

うちの地域にも同じ店舗があります。久しぶりにギョーザを食べたくなりました。

そうなんですね〜😁
餃子美味しいですよね❗️

Posted using Partiko iOS

Coin Marketplace

STEEM 0.27
TRX 0.11
JST 0.031
BTC 67831.12
ETH 3801.93
USDT 1.00
SBD 3.75