遅い時間でも安心✨食後のコーヒーにオススメ

in #tasteem6 years ago

title_image


食後のコーヒーに☆

20180821_093101.jpg

私はお酒がほとんど飲めません。
なのでランチはもちろん夜ごはんも
食後のコーヒーが大好きです。

お酒を飲む人は
2件目3件目もすぐにお店が見つかると思いますが
遅くまで開いてるカフェはなかなか見つからないときがあります。

そもそも仕事が終わるのが遅くて
というのが原因の1つでもありますが^_^;

20180821_093122.jpg

JR天満駅のすぐ近くにあるここは
24時までの営業☆

イタリアンのお店ですが
私はよくカフェとして利用します。

20180821_092943.jpg

絵本にメニューが貼ってあります。
待っている間にパラパラめくるのも楽しいです。

20180821_092958.jpg

店内もオシャレで落ち着きます。

人気店ですが騒がしくなくて好きです。
時々団体さんがパーティをしているときもあります。

この日も歓迎会か送迎会か、
団体さんが入っていました。

団体さんが出ていって、私たちの貸し切り(^^♪

20180821_093041.jpg

食後のコーヒーといいながら
もちろん食べます!スイーツ♡

たっぷりバニラビーンズの幸せカスタードプリン!

濃厚で、本当に幸せプリンでした!

20180821_093147.jpg

食事もおいしいし、
遅い時間のコーヒーにもおすすめです☆


グルメ情報

the PASTA & GRILL'S

score

日本 〒530-0041


遅い時間でも安心✨食後のコーヒーにオススメ

こちらの投稿は Tasteemのコンテスト
私のおすすめカフェ・スイーツグルメ店に 応募されたものです。


テイスチームは 何ですか

tasteem_banner.png

Sort:  

お皿とお店の椅子やテーブルの色がすっごくマッチしていますね。落ちつける感じです。このスイーツ、私の好みですわ💛

お皿もソファもカラフルなのにガチャガチャしてなくて落ち着きます!
私も好きな感じです☆

banner-steemit-comment-light-v3.png

私のおすすめカフェ・スイーツグルメ店 コンテストにご応募いただき誠にありがとうございます。 @kaz-ami様の 投稿で Tasteemがより魅力的になりました。Votingいたします。それでは、幸運を祈っております。

ありがとうございます☆

お酒強いと思ってました。私は、食前、食中、食後にコーヒー飲みたい派です。座ってとりあえずコーヒーです。

お酒弱いのです^_^;
なぜかよく、強そうと言われます…
同じくコーヒー派です☆

Congratulations @kaz-ami! You have completed the following achievement on Steemit and have been rewarded with new badge(s) :

Award for the total payout received

Click on the badge to view your Board of Honor.
If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

To support your work, I also upvoted your post!

Do not miss the last post from @steemitboard:
SteemitBoard and the Veterans on Steemit - The First Community Badge.

Do you like SteemitBoard's project? Then Vote for its witness and get one more award!

すみません、ワタシ、勝手に@kaz-amiさんのこと酒豪だと思ってましたw
遅くまで開いてるカフェってありがたいですよねー。
ちょっとコーヒーと甘いものが欲しくなるとき、こんなお店は重宝しますね。

え〜!^_^;
なぜなんでしょう。
よく、めっちゃ飲みそう!と言われるんですよね。
不思議!笑

遅くまで営業しているお店はありがたいですね。私も食事のあとは、コーヒー飲まないと何となく落ち着きません(笑)

Posted using Partiko Android

カフェは閉まるのが早いですよね〜。
コーヒー党は夜も食後のコーヒーを欲します!
遅くまで空いてるところはチェックしておかなければ☆

Coin Marketplace

STEEM 0.29
TRX 0.12
JST 0.033
BTC 63071.06
ETH 3121.31
USDT 1.00
SBD 3.84