中華街ランチはいかが?

in #tasteem6 years ago

title_image


先日jp-Friendshipの「お気に入りの町」の写真を撮る為に横浜中華街に行きました。腹が減っては戦はできぬ。
いつも決まったお店がある訳ではなく、うろうろ歩いていて目に留まったメニューのお店にふらふら入っちゃいます。

今回行ったのがこのお店。
景珍楼さん。

DSC_0010_1.JPG

ひかれた看板はこれ。
おすすめサービスランチ。なかなか良心的お値段で、このラインナップ。

DSC_0011_1.JPG

どれも美味しそう!でれも好き!
お茶を頂きながら待つとしましょう。

DSC_0012_1.JPG

それきた!豚バラ肉の角煮ランチ。
あー、やっぱり中華街で食べる豚の角煮は格別だわ。こんなにご飯食べれない!って思ってたのに、箸休めの大根も美味しく、完食です。

DSC_0013_1.JPG

一緒に行った友達は、何と豚バラ角煮チャーハンランチ。
あーーー。チャーハンが美味しそうで、こっちにすれば良かった!でも角煮は私の方が多いよ?

1541700385801.jpg

ランタンでしょうか?飾りつけ順調です。
そして中華街に行くと必ず寄るお店へと行くのでありました。

DSC_0009_1.JPG

平日で、修学旅行生や外国からの観光客も多かったですが、少しお昼の時間は過ぎていたので、待たずに食べられて満足です。
中華も美味しいですよ~(^_-)-☆


グルメ情報

景珍楼

score

日本、〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町218


中華街ランチはいかが?

こちらの投稿は Tasteemのコンテスト
私が紹介する今週のグルメ店に 応募されたものです。


テイスチームは 何ですか

tasteem_banner.png

Sort:  

横浜中華街に行くと、どこのお店で食事しようかいつも迷います。次回、帰省の時は景珍楼に行ってみようかな?(^^)

その時の気分で焼き小籠包って時もあります。次回無事に景珍楼さんに辿り着けるかもなかなかリスキーです(^-^;

banner-steemit-comment-light-v3.png

私が紹介する今週のグルメ店 コンテストにご応募いただき誠にありがとうございます。 @amblog様の 投稿で Tasteemがより魅力的になりました。Votingいたします。それでは、幸運を祈っております。

ありがとうございます。

Posted using Partiko Android

Congratulations @amblog! You have completed the following achievement on the Steem blockchain and have been rewarded with new badge(s) :

You got more than 1750 replies. Your next target is to reach 2000 replies.

Click here to view your Board of Honor
If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

Do not miss the last post from @steemitboard:

SteemFest3 and SteemitBoard - Meet the Steemians Contest

Support SteemitBoard's project! Vote for its witness and get one more award!

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 63439.39
ETH 2545.40
USDT 1.00
SBD 2.66