You are viewing a single comment's thread from:

RE: Steemit の「価値のある」記事について気づいたこと

in #steemit6 years ago

vote 買うについても一度ゆっくり書きたいのですが、ある程度はいいのかなと思います。最近あまり投稿を見かけないのですが、戻ってきたばかりの頃に @inoue さんが使うのは悪くないよーと書いていたのを読んで背中を押された思いでした。vote 買ってもその後ブーストされない投稿もありますし。結構 Steemit の自浄作用みたいなにも期待できるのかなと考えています。
私は日常の短い投稿は @minnowbooster で小さい ~2 SBD の小さな vote を買えたら買って、ちょっと気合をいれて書いた長いもので役立つかなというものは @buildawhale(seven さんが使っているのを見て知りました。感謝!)で 5SBD くらいというところに最近落ち着いています :)

Sort:  

そうそう、私も @inoueさんのその投稿を読んで、負い目なく使えるようになりました。今は日本のコミュニティは小さいので、良い記事を書いても評価されづらいです。なので今は使っていい時と考えています。そして私も使うならそれに見合った記事を書きたいと思っています。
これに関しても、いろいろな考え方や戦略があるので、人それぞれでいいのではないでしょうか^^ つい横からすいませんww

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.12
JST 0.026
BTC 57379.94
ETH 2522.43
USDT 1.00
SBD 2.32