You are viewing a single comment's thread from:

RE: バターチキンカレーの作り方~How to cook ButterChickenCurry~

in #resipi6 years ago

スターアニスというスパイス?があるんですねーココナッツミルクより生クリームの方がよいのですね👀今度試してみます。といっても今実家なので、なかなか作る機会は少ないかもですが😅

Posted using Partiko iOS

Sort:  

neeeeeeeeefさん
スターアニスですが、一昨日紹介しまして(笑)
もしよかったら、参考にしてみてください。
https://steemit.com/steempress/@areuspicy/staranisespicelesson-gnfnre7mzk

生クリームを使うことで、コクが出ました。チキンには合いますよ。

スターアニス昨日は見落としてましたー😅いま拝見してきました^ ^
生クリーム使ってみます^ ^

Posted using Partiko iOS

わざわざ遡って見ていただいて、ありがとうございます~^^
スパイス偉大で、奥が深いですね。

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.15
JST 0.028
BTC 55838.64
ETH 2285.93
USDT 1.00
SBD 2.33