@Angoujkalisさんが「Steemitが楽しくなってきたので、SPを買おうか迷う件」という記事を投稿してくださり、嬉しかった件

in #partiko6 years ago (edited)

みなさん、こんにちは。 @yasu24です。

先日、 @angoujkalisさんが「Steemitが楽しくなってきたので、SPを買おうか迷う件」という記事を投稿してくだいました。

そのなかで、「 @yasu24さんが開催した第9回 Japanese Steemit Comment Challenge!にて優勝に選んでいただき @danielsaori さんに一週間200SPをDELEGATEいただいたことで、より快適に記事投稿やVOTE、コメントなどできました@yasu24さん、@danielsaori さん、本当に助かりました!ありがとうございます!」と書いていただき嬉しかったですし、今後も #japaneseコミュニティの方に、そのように感じていただける方が出てくるといいな、と思いました。

@angoujkalisさん、本当にありがとうございます!Japanese Steemit Comment Challengeは、過去の優勝者も再エントリーできますので、ぜひまた参加していただきたいです。

ちなみに、開催中の第11回はこちらから

https://steemit.com/japanese/@yasu24/11-japanese-steemit-comment-challenge200sp-nzvyyqf9

よろしくお願いします。

Thank you for reading.
@yasu24

Posted using Partiko iOS

Sort:  

你今天过的开心吗?还在发愁自己的好文没人发现,收益惨淡吗?记得加上cn-curation标签,让飞鸽传书 帮你走出困境吧!假如我的留言打扰到你,请回复“取消”。

Thank you.

Posted using Partiko iOS

私のような初心者に1番助かる企画でした!また思いついたら参加します!(^.^)

Posted using Partiko iOS

はい。ぜひぜひ、また参加していただきたいです。

Posted using Partiko iOS

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 63402.76
ETH 2554.52
USDT 1.00
SBD 2.66