[강원도 인제 ] 일본음식 야끼소바 시식회 [江原道インジェ] 日本食 焼きそば試食会

in #kr-newbie6 years ago (edited)

10월13일(토)~14일(일) 인제 하늘내린센터 앞 광장에서" 평생학습 & 주민자치박람회" 가 개최 되었습니다.
10月13日(土)〜14日(日)麟蹄ハヌルネリンセンター前広場で「生涯学習・住民自治博覧会」が開催されました。

여러가지 체험 코너가있는 가운데, 인제다문화가정지원센터의 부스에서는 일본의 야키소바 무료 시식과 베트남의 월남쌈 & 베트남 커피의 판매를 실시했습니다.
いろんな体験コーナーがあるなかで、インジェ郡多文化家庭支援センターのブースでは、日本の焼きそば無料試食と、ベトナムの生春巻き&ベトナムコーヒーの販売を行いました。

우리 일본인은 야끼소바 만들기를 담당했습니다.
私たち日本人は焼きそば作りを担当しました。

무료이므로 인기 있습니다 ^^ 물론 맛있으니까요!^^
無料なので、人気あります^^  もちろんおいしいからね!^^

그리고 낫토도 소개했습니다.
そして、納豆も紹介しました。

낫토는 처음부터 먹을 수 없다고 거부 사람이있는 반면, 맛있고 몇번이나 먹으러 오는 사람이있었습니다.
納豆は、はじめから食べれないと拒否する人がいる反面、おいしくて何回も食べにくる人がいました。

옆에서는 베트남 음식 월남 쌈.
隣では、ベトナム料理の生春巻き。


1 개의 1,000 원, 6 개 5,000 원에 판매. 상당히 팔리고 있었습니다.
1つ1,000ウォン、6つ5,000ウォンで販売。結構売れてました。

요리 담당자 기념 촬영.
料理担当者で記念撮影。

축제의 분위기도 사진으로 소개합니다.
祝祭の雰囲気も写真をあげますね。


내가 만든? 담은 것. 私が作った?詰め込んだもの。


케이크 만들기 체험도있었습니다.  먹어 보니 맛 있었어요 ~!
ケーキ作り体験もありました。食べさせてもらったら、おいしかったですよ~!


체험 부스가 이렇게 많이 있습니다.
서울에서 온 사람은 "인제만으로 이렇게 큰 행사를하는 것인가!?」라고 놀라고 있었습니다.
体験ブースがこんなにたくさんあります。
ソウルから来た人は、「インジェだけでこんなに大きい催しをするのか!?」と驚いていました。

대한민국산림문화박람회 회장의 바로 옆에 자리라 더 많은 사람들이 온거같아요.
大韓民国森林文化博覧会会場のすぐ隣の位置で開催され、より多くの人々が来たんだと思います。

온가족 즐길수 있는 행사였습니다.
家族全員楽しめるイベントでした。

-----2018. 10. 15 작성-----

Sort:  

楽しそうなお祭りですね。@kan6034さんはインジェに住んでいらっしゃるんですね。そちらは、もう寒くなってきたでしょうね (´∀`)

はい、急に寒くなりました。暑い夏から、いきなり寒くなった感じです。春秋が短いです。

焼きそば おいしいですよね!
なんで韓国には 無いのでしょうか?
韓国の方々に 紹介ありがとうございます

Congratulations @kan6034! You have completed the following achievement on the Steem blockchain and have been rewarded with new badge(s) :

Award for the total payout received

Click on the badge to view your Board of Honor.
If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

Support SteemitBoard's project! Vote for its witness and get one more award!

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 63126.02
ETH 2553.49
USDT 1.00
SBD 2.78