jp-Friendship#3 私が愛用している物

in #jp-friendship6 years ago

こんばんは!
トンパです!

@crypto.hackさんからフレンドシップのバトンを頂いたので、 @steemit-jp企画!「私が愛用している物」書いていきます!


◆ルール◆
■あなたの愛用している物の写真を2枚upしてください。
■それぞれの写真に説明文を書いてください。
■次にバトンを渡す方を1名ないし2名を指名してください。
■指名は誰でも構いません。
■タグには#jp-friendshipを入れてください。
■指名した方のコメント欄に「jp-friendshipのバトンを渡しました!」とお知らせコメントを入れてください。
■指名したい方が居ない場合はしなくて、結構です。
■指名されても必ずこの記事を書かなければいけない訳ではありません。
■japaneseコミュニティ内の方のみ参加可能です。


【愛用している物その①】

マイクロソフト Surface Pro!

90604.jpg

今年はずっとお世話になっていて大事にしているPCです!



正確には2in1タブレットっと呼ばれています。

2in1とはノートPCにもタブレットにもなる端末の事です。

どっちつかずの中途半端とおもいきやノートPCとして、とても使いやすく気に入っています!
キーボードのFキーがちょっと使いにくいぐらいでその他はまるで問題なしですね。

仕事の合間とかSteemitを更新する時とかもよく使ってます!

【愛用している物その②】

きき湯

90712.jpg

仕事終わりに家帰ってお風呂にはいるんですが、きき湯を入れとくととても気持ちいい気がします!w

肩こりとかにいいらしく、僕は肩こりやすいのでとても重宝してます!
お気に入りの入浴剤です。

以上僕の愛用しているものでした!
でした!

次は、
@miyakoちゃん
@suminyan10さん
よろしくお願いします^^

お読みいただきありがとうございました!

He read the blog thank you very much
follow me @tonpa

S_7847710389461.jpg

現在注目のDlive登録はこちら

↑Steemitと連携するだけなので1クリックで出来ます♪

日本コミュニティー支援アカウント @SJTは僕も含め4人で運営してます。
※現在一人休止中

@sjt は日本人の記事を定期的に紹介し毎月MVPを決めてSBDをプレゼントしています。
是非フォローお願いします!

SteemitコミュニティーDiscord!

★Steemit始めた方はぜひ最初に読んでほしいです!

自己紹介の書き方とタグについて

BittrexからSteemitにSTEEM送金

voteのbot使い方(steembottracker)

Byteballのエアドロップについて

★SNSやブログ紹介

Twitter(@tmp_vir_cur)

ALIS

SOLA

SOLA・steemit日本語チャンネル

★swiftdemandを毎日無料で貰おう

swiftdemandについて

ALIS&Steemit最後.png

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.13
JST 0.027
BTC 59388.79
ETH 2578.59
USDT 1.00
SBD 2.47