jp-friendship#1 - My Daily Life / 私の日常生活

Steemitの新企画、おもしろそうですね。

@kouhei-gahakuさんからバトンをいただきました。
@steemit-jp の新企画 「jp-friendship#1」 に参加させていただきます!

先輩方の書き方を見て必死に書いています。💦
@kouhei-gahakuさんの記事はこちら!

https://busy.org/@kouhei-gahaku/jp-friendship-1-my-life-kouhei-hayashi-works-2018-08-18-sat-23-00

jp-friendshipとは
https://steemit.com/jp-friendship/@steemit-jp/jp-friendship-1

1枚目の写真
FDDA6F0A-B908-47B8-A12F-9DD244BAC128.jpeg

いつもの定位置で外を眺めます。
ここに座り、缶チューハイ飲んだり
マンガアプリでマンガ読んだり、Steemitの記事を書いたりしています。

ブログもなかなか続かないのに
Steemitだけは毎日書いています。
1日半空いちゃうこともありますが。

こうやって、自分だけのノンビリした時間が好きです。
ひとりの時間がないとダメなんです。
誰かといつも一緒ってのは、苦手です。(笑)

友人はいますけどね♫

2枚目の写真です。
806B94BF-D3D7-48C8-A7BD-6D21B9D9898E.jpeg

ずっと、洋菓子店やホテルでケーキを作る仕事でした。
今は、何にもやってません。
時々、こうやってお菓子を作ったりしています。

仕事の時は時間に流されて
ゆっくりと家でお菓子を作ったりしなかったんですが
辞めてからこんな風にお菓子の研究❓ってほどでもないんですが
配合を変えたりして楽しんでいます。

自分のため(楽しみとして、という意味です)だけに
お菓子を作るのは楽しいなぁ。
出来上がったお菓子は、誰かのところへ旅立ちます。

わたし、あんまり甘いもの好きじゃないんですよね。
辞めてからは
おいしいお菓子を少量、食べたりはしますけど。

今日は、次男のバースデーケーキを作りました。
昨日が彼の18歳の誕生日だったんです。
なのに、お腹がいっぱいすぎて寝ちゃった💦

写真も撮りたいし
明日アップできるかな。

どなたかにバトンを渡さなければいけないのですね。
どうしよう〜〜

@yasuさん
@noopuさん

2回目だったらごめんなさい。よろしくお願い申し上げます。
ーーーーーーーーーーーーーーーー

目指せフォロワー499人♫
よろしくお願いします‼️

Please Folmlow(フォローしてね)
@sweetsqueenyumi

Sort:  

Congratulations @sweetsqueenyumi! You have completed the following achievement on Steemit and have been rewarded with new badge(s) :

Award for the number of posts published

Click on the badge to view your Board of Honor.
If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

To support your work, I also upvoted your post!

Do not miss the last post from @steemitboard:
SteemitBoard and the Veterans on Steemit - The First Community Badge.

Do you like SteemitBoard's project? Then Vote for its witness and get one more award!

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.13
JST 0.027
BTC 61065.80
ETH 2610.29
USDT 1.00
SBD 2.53