Jp-friendship#1 私の日常生活 【モンスターボールを収集】steemCreated with Sketch.

in #jp-friendship6 years ago (edited)


4285.jpg

こんばんは!モゲです(^O^)
いつも閲覧、コメント、評価ありがとうございます。

big_kao5.gif

small_flower1.gif

今日は@sakurasuiさんからバトンをいただいたので、@steemit-jpさんが企画する。



あなたの日常の生活


について書いていこうと思います。

今日は二人で一緒に書かせて貰っています。

写真撮影:モゲ
文章記載:モゲ、あばば

small_flower1.gif

4275.jpg

私の一日の生活はまず息子にミルクを与え、私自身がごはんを食べてドライブに出発します。

ポケモンGOをやっているので、ジムの番人として、地元の住人を粉砕しています。
(粉砕されているの間違いボソッ)笑

そのジムがあるのがこのダムです。

ジムとダムがかかっています。
(親父ギャグかよぉ!笑)

猛暑が続いていますが、ダムに来ると少しひんやりとしていて空気が美味しいです。


4277.jpg

そしてダムのジムから戻り、自宅近くの神社になります。

ここ、なんとポケモンステップが2つくっついてるんですよ!笑
(田舎の為、ステップが希少)

ボールを回収したら息子を抱っこして、自然に触れさせています。

程よく日が当たり日光浴には最高なスポットです。
息子が大きくなってきたら家族皆でボール回収にまわりたいなぁ(^O^)

主人が休日で時間が取れる日はたまに一緒に行ったりしています。
(先日のイーブイdayでは、アババと婆ちゃんと息子と私の四人総動員で行きました!笑
色違いイーブイでパーティ作りたかったんや…笑)

Screenshot_20180812-232829.png

リーフィア、グレイシア、ニンフィアちゃん用の色違いイーブイも確保しましたっ(^q^)!笑

帰宅後は、離乳食作りから授乳、寝かし付け、主人のお弁当作り、炊飯掃除洗濯などでバタバタしている毎日です。

主人はお仕事頑張っています(^O^)笑

~追伸~
楽しい企画だとは思うのですが、バトン形式は強制されている感が強く、息子の離乳食が始まり寝返りをしたりで目が離せなく、家事もしなくてはならないので現在ゆっくり記事を書く時間が中々確保できない為、自分が書きたい時に自分が書きたい(参加したい)と思った事をマイペースに書いていきたいスタンスなので、誠に勝手ではございますが、次回からはバトン形式のイベントは不参加とさせて頂こうと思います。

以上、モゲでした。

small_flower1.gif

20180612_032510_0001.png

❤️買って良かった育児グッツ❤️

❤️無料で貰えた便利な物❤️

❤️帝王切開の記事まとめ❤️

20180611_035858_0001.png



以下あばば記載

日常を写真に撮るということはとてもいいことだと思うのですが、私個人としては、コンテストなどは自主的に参加すべきであって、今回のバトン形式はあまりなぁ・・・といった感じでした。
(バトンくれた方の好意はありがたかったですが)という思いがあり次のバトンは打ち止めとして私からバトンを送りません。

以上、あばばでした。

Sort:  

Congratulations @abamogeteru! You have completed the following achievement on Steemit and have been rewarded with new badge(s) :

Award for the total payout received

Click on the badge to view your Board of Honor.
If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

Do you like SteemitBoard's project? Then Vote for its witness and get one more award!

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 63204.10
ETH 2560.70
USDT 1.00
SBD 2.79