steemit-jp  コンテスト#30『至福の時間』

in #jp-bliss6 years ago

image

こんにちは。
ご閲覧頂きありがとうございます!

@steemit-jp様主催のコンテストに参加させて頂きます。


今回のテーマは、「至福の時間は何をしているときか?」ということで…

私が最近一番“幸せだな~”と感じる時間は、

お風呂に入っている時です。


元々お風呂時間大好きで、子供が産まれる前までは毎日1時間以上半身浴をするのが日課になっていました。

子供が生まれてからは、なかなかお風呂にゆっくり浸かるということはできなかったのですが、最近子供が1度寝ると途中で起きることなく、朝までずっと寝てくれるようになったので、夜子供が寝てからゆっくりとお風呂に入れるようになりました。

お風呂では防水のスマホを持ち込んでsteemitの記事をかいたり、電子書籍で本や雑誌を読んだりしています。

お風呂にゆっくり浸かると、一日の疲れを取り去ってくれ、身も心もとっても癒されます。

大好きなお風呂に浸かりながら、リラックスして一人の時間に浸れる時が私の一番の至福の時です。




Sponsored ( Powered by dclick )
Introducing DCLICK: An Incentivized Ad platform by Proof of Click. - Steem based AdSense.

Hello, Steemians. Let us introduce you a new Steem B...

logo

This posting was written via
dclick the Ads platform based on Steem Blockchain.

Sort:  

짱짱맨 호출에 응답하여 보팅하였습니다.

보팅 감사합니다^^

Posted using Partiko Android

お風呂気持ちいいですよね!特に今の時期は寒いのでゆっくりとお風呂に入るとしばらく出たくなくなります^_^

Posted using Partiko iOS

そうですよね~^^ お風呂に浸かりながらあの狭い空間で一人でボーッと考え事をするのも好きです♪特に冬は体が芯まで温まって気持ちいいですよね!

Posted using Partiko Android

最近、一人ではいると湯船で寝てしまうことが多くて。至福といえば至福の時なのかもしれません。危ないですが💧

Posted using Partiko Android

@ultrasevenさんはお子さんも小さいですし、毎日お疲れですよね。お風呂で一人なると気が抜けてしまって、寝てしまった経験私もあります!気持ち良いですが、寝るのは危ないのでお互い気をつけないといけませんね!^^

Posted using Partiko Android

Congratulations @bbxb1a4! You have completed the following achievement on the Steem blockchain and have been rewarded with new badge(s) :

You made more than 500 comments. Your next target is to reach 600 comments.

Click here to view your Board
If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

To support your work, I also upvoted your post!

Do not miss the last post from @steemitboard:

SteemWhales has officially moved to SteemitBoard Ranking
SteemitBoard - Witness Update

Support SteemitBoard's project! Vote for its witness and get one more award!

うちの家族は皆シャワーだけで済ませてしまうので、私もそれに慣れてしまい、もう何年もお風呂に浸かったことがありません。習慣の違いですね… (^-^;

海外ドラマでの知識しかないのですが、やっぱり海外の方はシャワーだけの方が多いんですね!他にも色々習慣が違うところがあるんでしょうね~^^

Posted using Partiko Android

私は日常的にはシャワーで済ませてしまって、温泉くらいでしか湯船に浸からないんですよ。
でもたまのことなので湯船っていいなと感じますね。

Posted using Partiko iOS

そうなんですね~。お風呂で一人の時間も楽しいですが、お風呂に入ると時間がかかるし、後の掃除とかのことも考えるとシャワーが楽かもしれませんね♪^^

Posted using Partiko Android

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.14
JST 0.030
BTC 61240.20
ETH 3247.86
USDT 1.00
SBD 2.45