久しぶりにmeetupに参加してきました!

in #japanese6 years ago

こんにちは!
今夜は、久しぶりにsteemit関係のmeetupに行ってきました!!

1.jpg

今回のmeetupは、台湾より@deanliuさんが来日されていて、特別ゲストで参加いただきました!
japaneseの参加メンバーは @yasu24さん、@kinakomochiさん、@yoshikoさん、@tamito0201さん、@kayokoさんでした!!

2.jpg

美味しい料理を食べながら、海外と日本のsteemit事情の情報交換ができました!

3.jpg

@deanliuさんとは、日本や台湾のグルメ情報の交換も行いました!
自分からは、日本のオススメの、カフェやベーカリーのお店を、いくつか紹介しました!!

4.jpg

自分からは、チョコレートのお土産を、@deanliuさんにお渡ししました!
また@deanliuさんからは、パイナップルケーキをお土産に、いただきました!!

6.jpg

また、今回は、久しぶりの英語のリスニングとスピーキングでした!
やはり慣れていないために、少し消耗してしまいました〜

でも、疲れを忘れるくらいに、面白い会話ができました!
非常に、有意義な時間を過ごすことができましたね!!

自己紹介1.jpeg
自己紹介2.jpeg

Sort:  

早速ありがとうございます。僕が取れなかったお料理のお写真、すべてカバーして頂きましたね!ありがとうございます(笑)

こちらこそ、ありがとうございました!
料理の写真を撮るのは、得意分野なので、すぐ投稿してしまいました!!

ナイスです!期待していました(笑)

Thank you @ytrphoto! Appreciate your hospitality! We'll meet again soon! :)

Thank you for your comment!
Let's meet in Taiwan next time! !

コメント遅くなりました。初めて @ytrphotoさんとお会いできてよかったです。また、会いましょう!話しましょう。

Posted using Partiko iOS

また、よろしくお願いします!

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.15
JST 0.028
BTC 62007.73
ETH 2389.39
USDT 1.00
SBD 2.49