Tokyo Steemit Meetup. Crypto Night! クリプトナイトに参加しました。

in #japanese6 years ago (edited)

ニュース.jpg

◆Crypto Night◆

線.gif
Yesterday evening we had a very cool night. The venue was a club in Shibuya, Tokyo. People who did not do Steemit also gathered there. Of course, a lot of Steemit members gathered. It was @rt395 who prepared everything.
Detailed announcement


◆クリプトナイト◆

線.gif
昨晩はクリプトナイトでした。クラブでミートアップが開催されるのは、とても新鮮な感じがして、楽しみにしていたイベントです。


Steemitに登録していない方、そしてSteemitのメンバーも来てくれて楽しいイベントになりました!

詳しいお知らせはこちらです。


IMG_20180414_170700.jpg
I and @tr395 became a speaker. I advertised Steemit. The customers who came there promised to register. I hope they will complete the registration and start steemit soon. I was pleased because I was able to fulfill my role.
I talked about the office of @rt395 being a fire. He thanked the Japanese members who supported him at that time. It was very touching. You can understand that Steemit is wonderful just by seeing that sight.




私が話す時間も頂いたので、私からはSteemitに入りたくなるようなお話をさせていただきました。

すでに、Steemitを始めている方にはちょっと物足りないお話だったかもしれませんが、辛抱強く聞いていただいてありがたかったですw


steemitに登録していない方も、皆さん良い方ばかりで、「登録して、始めます。」と言っていただけて、とても嬉しかったです。

登録が完了してSteemitを始められるのを楽しみにお待ちしようと思います。


@rt395さんは皆さんが火事でサポートしてくれた事を心から感謝してお礼を伝えていました。私も感動しましたが、その光景を見るだけでも、Steemitって良いところだなぁ〜と感じていただけたと思います。


それから、@rt395さんから、「ここ数日で何か良いことが起こる予感があるので、お楽しみに!」とありました。皆さんお楽しみにしておいてくださいw

IMG_20180414_184719.jpg



I relaxed yesterday and enjoyed talking with everyone. I chatted happily with the members.
@ytrphoto just started steemit. He lamented that there were so many things that Steemitde did not know. So I invited him to this event.




私もたくさんの人とお話しましたよ。 @fusanとの会話は


私:「ねえねえ、マグロの解体ショーをやりたいんだけど、 @fusanさんスポンサーになってよ〜」

fusan:「なに言ってるんですか〜!!カツオならできますけどね。」

私:爆笑



@tonpaさんと色々な話をしていて


私:「どんだけ、女性選びのハードルが低いんだよ〜」

@tonpa:「とりあえず、すべての女性を抱けますんで!」(ドヤ顔)

私:爆笑

*注意* @tonpaさんとは真面目な話もたくさんしましたよぉ〜〜w


IMG_20180414_203351.jpg


His profession is chocolatier.Among them, the brown chocolate he made was very tasty.



見慣れない顔の方が入ってきたので、早速声をかけましたよ。


私:「あの〜?steemitをやっている方ですか?」

彼:「はい、yoshikoさんの紹介で来ました。」

私:「えぇ〜〜!私の紹介じゃん!!」

彼:「えぇ〜〜!yoshikoさんですか!!」

まっ、あのアイコンだとわからないでしょうねw
私の投稿にコメントをくれた @ytrphotoさんも参加してくれました。

IMG_20180414_203330.jpg


He brought lots of chocolate gifts. He said he would make Steemit 's chocolate. I can hardly wait for chocolate to be completed. I'm sure he will make a delicious chocolate with a Steemit logo.I expect it and will wait:D




彼はショコラティエでたくさんのチョコレートをお土産に持ってきてくれました。中でも彼の作った茶色のチョコレートはとても美味しかったです。

これから、Steemitのチョコレートも作ってくれるそうなので、出来上がりをすごく楽しみにしています!!

IMG_20180414_184632.jpg


Of course we also enjoyed the music. @tr359 san and @lawselecfmusic who were doing DJs well in music selection were very cool!




もちろん、音楽も楽しみました。選曲も良くて、DJをしてくれた @tr359さんと @rawselecfmusicさんはとてもかっこよかったです!

IMG_20180414_184132.jpg

IMG_20180414_181546.jpg



Thank you @rt395.I am grateful to @rt395 for holding such an event. We have to plan events to increase the number of users in Japan. When you listen to Steemit's story everyone will want to join. It was a very good idea event this time.




このようなイベントを開催してくれた @rt395さんに感謝しています。これからは外部の方に目を向けたイベントも大切なると思っていましたが、とても良いきっかけを作っていただきました。それに、楽しかったですしね。


私も楽しいことがまだまだできる予感がしました!

写真4.jpg

写真2.jpg

スクリーンショット 2018-02-19 3.48.12.png日本支援アカウント/Japan Support Account

写真3.jpg

スクリーンショット 2018-02-19 3.16.13.pngsteemit初心者のためのマニュアル/Manual for newbie

Sort:  

楽しそう!>w<

@happychau123さん!!とても楽しかったよ〜ヽ(゚∀゚)ノ

Thank you so much for the support! I hope we can organize more events to sign up new, Japanese Steemians!

プレゼン参考になりました!
コミュニケーションが将来の資産になる、というニュアンスのくだりが「確かにそうだな」という風に思いました^^

@sho-tさんにそう言ってもらえて、嬉しいですw
結局はSNSなので、コミニュケーションは大切ですよね。私も#japaneseのたくさんの人と仲良くなりたいと思っています^^

Steemitがコミュニケーションが楽しめる場になっていけば、自然とユーザも増えていけますね^ ^
Discordとかもけっこう良い場になってると思います!

Discordも皆さん上手に活用されているよね〜^^
お花見で迷子になった方達のおかげだねww

あのとき迷子になって良かったです!^^

素敵なmeetupになりました!

また飲めるの楽しみにしてまーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

色々お話ができて楽しかったよ〜〜!!
@tonpaさんには勝手に期待しちゃってる〜^^

昨日は、楽しかったです‼︎
プレゼンも今後の活動の糧となりました☆彡

またラーメンご一緒したいです(^^)

ありがとうございます!楽しかったですよね〜^^
今度は@sho-tさんより早く食べれるように、おしゃべりしないでラーメンを食べます!!

Cool ... I hope you make more this Steemit Meetups :)

I also hope for the next event!

I think there is a lot opportunities to make meetups in big city :)

クラブでミートアップってかっこいいです!!

師匠@tonpaのドヤ顔、僕もみたかったです!笑

クラブでミートアップという響きがいいですよね〜

トンパさんあの発言を聞いて「もしや、私も守備範囲内なのか?!」と思って
胸を隠しそうになりましたwww

はい、とってもかっこいいです!
DJできる@tr359さんはすごいです!!

ミートアップの後、@tonpaさんから連絡ありました。
「よしこさんステキだったから抱きたい」と、、、
(ホントはそんな連絡きてません。笑)

あっ、やっぱり〜〜!
トンパさんが私を獣のような目つきで見ていましたから!!!
(ホントはそんな目つきはされてません。笑)

(あれ、僕の心の声が二人に届いてる(>_<))

ひぃぃぃ〜〜やっぱり、あの目は。。。
(なんちゃってww)

色々な方が参加していて面白そうですね!
あと@tonpa さんさすがですね。w

とても楽しい良い時間を過ごさせてもらいました!
@tonpaさんは面白くて、たくさん笑わせてもらいましたよ^^

Keep on doin the good work. The new steemit member who is a chocolatier. should have a lot of sweet content :)

I am paying attention to works made by chocolatier:D

クラブでMeetupなんて最高ですね!私も行きたかった😣

クラブでのMeetupは最高すぎましたww
じゃ〜大阪のクラブでミートアップですね!!

それは盛り上がりますね!かなりイイと思います!!

そんなのやったら、大阪は盛り上がりそうだね〜ww

VOTEですね.. :o)(これはWITNESSとして、日本語のSTEEMITコミュニティへの貢献の一部です。)

@yoshikoさん、こんにちは! 面白い投稿ですね。UPVOTEしました。

昔を思い出しそうですね😁✋ひひひ
クラブなんて言うようになってから行ったことないですぅ~✴むっちゃ飲まないとドキドキしますぅよぅ~@yoshikoさん お疲れさまでしたぁぁ♥聞きたかったなぁぁ

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.14
JST 0.030
BTC 57983.59
ETH 3132.93
USDT 1.00
SBD 2.44