You are viewing a single comment's thread from:

RE: Tokyo Steemit Meetup. Crypto Night! クリプトナイトに参加しました。

in #japanese6 years ago

プレゼン参考になりました!
コミュニケーションが将来の資産になる、というニュアンスのくだりが「確かにそうだな」という風に思いました^^

Sort:  

@sho-tさんにそう言ってもらえて、嬉しいですw
結局はSNSなので、コミニュケーションは大切ですよね。私も#japaneseのたくさんの人と仲良くなりたいと思っています^^

Steemitがコミュニケーションが楽しめる場になっていけば、自然とユーザも増えていけますね^ ^
Discordとかもけっこう良い場になってると思います!

Discordも皆さん上手に活用されているよね〜^^
お花見で迷子になった方達のおかげだねww

あのとき迷子になって良かったです!^^

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.14
JST 0.030
BTC 58802.33
ETH 3158.99
USDT 1.00
SBD 2.42