Steemit and art compatibility.アートとSteemit

in #japanese6 years ago (edited)

ニュース.jpg

◆Steemit and Art◆



Registration of ALIS closed beta to be released in late April by ALIS began.I am planning to register to validate the good aspects of Steemit.ALIS seems to have many posts with lots of characters.But I feel it is boring.Because I am an artist.
The thing that I thought about Steemit is that Steemit and art compatibility are very good.It was my first post that felt it.


◆Steemitとアート◆



ALISで4月下旬に公開予定のALISクローズドβの登録が始まりましたね。
私もSteemitと比べて検証してみたいこともあるので、登録してもいいかなぁ〜と考えています。

なんとなくですが、ALISは文章重視のような感じは理解しています。
しかし、私はそれはちょっと困るなぁ〜と思っています。
なぜなら私はアーティストだからですw


Steemitを始めて思ったことは、Steemitとアートの相性はとても良いのです。それを感じたのは私の初投稿です。(厳密にはテストみたいな初投稿があるので2投稿目)


ニュース1.jpg


Although it is a Japanese post, I was surprised that a lot of people vote me.In this way Steemit tends to support artists.That is a very nice thing.
I like posting art, so if there are few art posts, charm will be reduced by half.I like watching lots of great works.What is the best thing is that there are various types of postings?Now I am looking forward to posts in areas I'm not interested in.I read various posts of Steemit and I liked it.By touching various posts and ideas, I think that there is awareness and spread.
I am interested in what kind of field ALIS is more.
https://alismedia.jp/ja/




日本語の投稿でステンドグラスの写真一枚の申し訳ない投稿なのですが、たくさんのvoteがついてびっくりしたことを思い出します。


このようにSteemitはアーティストを応援しようという傾向がみられます。
私はそういった方々に現在も応援をもらっていると思っています。



私はアートの投稿が好きなので、海外の方の作品もよく見ます。そう考えると私にはSteemitが合っているのかなぁ〜と感じています。
しかし、アートなんて全く興味がない方もいますよね。


一番良いのは色々な種類の投稿があることではないでしょうか?
私も興味がなかった分野の投稿を今は楽しみにしていたりします。
様々な投稿や考えに触れることによって、気づきや、広がりがあると思っています。

ALISはどのような分野の方が多いのか興味はありますね。
https://alismedia.jp/ja/

写真4.jpg

写真2.jpg

スクリーンショット 2018-02-19 3.48.12.png日本支援アカウント/Japan Support Account

japaneseに支援が必要な理由/Reason why Japan needs support

写真3.jpg

スクリーンショット 2018-02-19 3.16.13.pngsteemit初心者のためのマニュアル/Manual for newbie

Sort:  

よしこさんアーティストだったんですね!

僕もアーティストになって仕切り直します!

Steemitのよさ
ALISのよさ

それぞれありますよね!

ひとまず使ってみて思ったままを比較していこう思ってます✌︎('ω'✌︎ )

とてもすてきな記事だったのでTwitterで拡散しときました!

そうなの、最近趣味にはしってしまって、あまりアーティスト投稿してないけどアーティストなんですよ😁
そうですね、それぞれの良さがあると思っています。

同感です。私もまとまった文章を書くのは苦労します。一応、ALISにも登録はしましたけどね。

@yadamaniartさんは文章も素敵なので、苦労してるとは思ってませんでしたw
いろいろ比べてみるのも面白いかもしれませんよね^^

Alisは、私も登録しました!
私も一応、作品作りを中心に投稿していきたいと思っていましたのでsteemitでも何個かの作品を紹介していきました。
Alisでもアート作品を何回か出してみようと思いますが、文章がメインとなると少し不安なところもありますね!
それでも様々な分野に手を出して興味のなかった事に対しても興味を持つ姿勢は大変共感できます。

@taiki9121さんはSteemitを上手に使っている印象があります。私と一緒でSteemitよりではないでしょうか?それでも比べるのは大切ですからね。比べて報告してみてください^^

色々書きましたが消しちゃいました(笑)steemitは形のあるものととても相性が良くて、自分の作品をいい!って思って頂いてvoteしてもらうとお金が頂ける凄い所だ!と思っていて、手を動かすのが好きだったり、ショップを持つまでじゃないと言ってる人にオススメしまくってます。
英語がわからないので中々vote出来ないけど、海外のアーティストやガーデンやってる人の投稿をフォローして見るのも好きです♫
どんな内容でも、なんかこう、内向きじゃなくて、外向きにって意識でコツコツがここでは良いのかなぁなんて思ってます。
まとまらないですか( ̄▽ ̄;)

色々書いたのを見たかったです!(笑)私も @suminyan10さんの意見に同感ですね。モノを生み出す人にSteemitは相性がいいと思います。それに海外のアーティストの交流が気軽にできるのも素敵ですよね〜^^「内向きじゃなくて、外向きにって意識でコツコツ」そう!これが本当に大切だと感じます!!

私はアーティストではないので、全く関係ないのですが、一応ALISも事前登録だけはしました。ALISが何やらも判りませんが(^-^;
そういってSteemitも全く何も判らず始めた位ですから。
比べてみようと思います。

何やら全く分からない @amblogさんのような方が比べてみるのもいいのではないでしょうか?ww
ちょっと楽しみにしております^^

わからない一般人代表として期待してください😁
@妙な自信

それそれ、一般人代表が比べるのが一番大切だと思いますw
@amblogさんならできます!(妙な後押しw)

お、お任せください…(できるのか?)

かわいい猫のランプですね。

これ、本当に可愛いんですよ〜w
(猫好きですいませんww)

@yoshikoさんのステンドグラスの作品は素敵ですもんね。
柔らかい優しさに囲まれた生活をしてそうです(^ ^)

素敵な作品を生み出す@happyleonaさんにそう言ってもらえると嬉しいです。
作品には少なからず日常が影響されると思っています。ありがとう^^

コミュニティによって色は出るのでしょうね〜
実は私も趣味は作曲で、本当はアーティストになりたかったのです^ ^

そうなんですよね〜コミュニティの色が自分にマッチするかが楽しさに関わってきますよね^^え〜@sho-tさんもアーティスト気質なのですね。さらに親近感が増しましたよww
Steemitでアーティストデビューもいいかもしれませんよ〜〜(〃゚艸゚)

最近はアーティスト的なことできてないのですが、最終的にはライフワークとしてアーティストで終わろうと思ってます^ ^
Steemitでもいずれは披露していきたいですね^ ^

@sho-tさんのアーティスト活動楽しみにお待ちしています^^

おお~なつかしき投稿ですね!すごいVOTE!笑
アーティストの方確かに多いように思います!
僕はアーティスト要素ゼロなのでめげました!笑

懐かしい投稿をあげてみました😆steemitはアーティストが多いので、私は居心地がよいのかも知れませんね。
それぞれ、得意の分野で楽しむのがいいと思いますよ~✨

初投稿で351$??
すごすぎです...!

しまりす最近1$もいかないです...泣

初投稿のご祝儀的な要素も入っていたと思いますよ~。voteは、しばらく調子がいいぞ~と思ってもガクッとつかなくなったりして気まぐれなので、そんなときもあるなぁ~と思って続けるのが大切ですよ~✨
今は一律下がっている印象をうけています。

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.13
JST 0.030
BTC 62907.89
ETH 3379.73
USDT 1.00
SBD 2.50