You are viewing a single comment's thread from:

RE: Steemit and art compatibility.アートとSteemit

in #japanese6 years ago (edited)

色々書きましたが消しちゃいました(笑)steemitは形のあるものととても相性が良くて、自分の作品をいい!って思って頂いてvoteしてもらうとお金が頂ける凄い所だ!と思っていて、手を動かすのが好きだったり、ショップを持つまでじゃないと言ってる人にオススメしまくってます。
英語がわからないので中々vote出来ないけど、海外のアーティストやガーデンやってる人の投稿をフォローして見るのも好きです♫
どんな内容でも、なんかこう、内向きじゃなくて、外向きにって意識でコツコツがここでは良いのかなぁなんて思ってます。
まとまらないですか( ̄▽ ̄;)

Sort:  

色々書いたのを見たかったです!(笑)私も @suminyan10さんの意見に同感ですね。モノを生み出す人にSteemitは相性がいいと思います。それに海外のアーティストの交流が気軽にできるのも素敵ですよね〜^^「内向きじゃなくて、外向きにって意識でコツコツ」そう!これが本当に大切だと感じます!!

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.13
JST 0.030
BTC 63476.83
ETH 3413.43
USDT 1.00
SBD 2.50