Elegance、Tasteem、色々使ってみましょう!

in #japanese6 years ago (edited)

スクリーンショット 2018-07-23 23.07.34.png

◆アーティストを応援するElegance◆

線.gif
昨日私は新しいサービスの「Elegance」を使ってsteemitの投稿をしました。
Eleganceはこちらをクリック

私は同じアーティストの作品を楽しく見ることができること
そして、自分も投稿して仲間に入ること

それが嬉しくてEleganceを使用したのですが
どうも、それだけではないようです。

昨日の投稿にこのようなコメントが入りました。

なになに、何かに選ばれたようですw
スクリーンショット 2018-07-23 23.20.43.png

なんとEleganceはキュレーションをしてくれるんです。

毎日、良い投稿 3つを紹介してvoteもしてくれます。

嬉しい事に私の作品を選んでいただきました。
こちらですDAILY QUALITY CONTENT REWARDS #147

image.png

では、どれくらいの報酬をいただけたのでしょうか?

スクリーンショット 2018-07-23 23.32.53.png

2.47$ありがとう!そして

スクリーンショット 2018-07-23 23.35.38.png

Eleganceを使って投稿するともらえます。

Qmax7Ep5NBFeQgauPdGbZNtovsZfN5wEjjNM7Ph5fzQtgA.jpeg

Eleganceはアーティストの作品を紹介すると共に応援するサービスでもあるんですね。

@elegance@appreciator@steemitbloggers、の3つのアカウントで支援しているようです。

Steemitは以前からアーティストを大切にしていると感じていましたが、このサービスを利用して更にその思いを強くしました。
Qmax7Ep5NBFeQgauPdGbZNtovsZfN5wEjjNM7Ph5fzQtgA.jpeg

色々な支援を工夫して利用することはとても良いことだと思います。

現在コンテストが開催されている「Tasteem」も、Tasteemから投稿するだけで1.44$もらえます。

日本のコミュニティは小さくて、それほど投稿が無いのはTasteem運営も承知していると思います。

しかし、日本を支援する気持ちで、日本語のコンテストを作ってくださっています。

他の言語の方は使いたくても、使えないサービスなんですよ。
ありがたいことです。

みんなで、日本語のTasteemを盛り上げていきましょう!
とくに新しく入った報酬が少ないメンバーには使っていただきたいです。

オススメします!
Tasteemの使い方

https://jp.tasteem.io

tasteem-banner-jp.png

写真4.jpg
@steemit-jpは日本のコミュニティを応援しています。

スポンサーマーク.jpg スポンサーマーク1.jpg

Sort:  

おめでとうございます㊗️🎉
私は作品は作れないので、作れる方は是非elegance使って欲しいですね〜〜😊
私はtasteem頑張ります💪

なんだか、色々使えて楽しいよね〜!
私も上手に使ってみようと思ってるよ^^がんばろ〜!

へぇ~色々と新しいサービスが出てきますね^^
Eleganceって見てるだけでも楽しい~
素敵な情報ありがとうございます^^

Eleganceは @skyleapさんにも合ったサービスですよ〜^^
そうそう、見ているだけでも楽しいです!

Congratulations @yoshiko! You have completed the following achievement on Steemit and have been rewarded with new badge(s) :

You published a post every day of the week

Click on the badge to view your Board of Honor.
If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

To support your work, I also upvoted your post!

Do you like SteemitBoard's project? Then Vote for its witness and get one more award!

フェルトでも始めようっと思ってたので、今度投稿してみますw

フェルト・・・トンパさんが予想外の方向へ・・・・w

一緒に フェルトを習いましょう(〃゚艸゚)

@tonpaさんのフェルト作品ぜひ見たいですね〜〜w
きっと可愛いのができるんだろうね〜〜(〃゚艸゚)

昨日アップしたのに、Eleganceのことをすっかり忘れていました><
次は使ってみますね!

Eleganceに自分の作品が並ぶだけでも嬉しい気分になったよ〜^^
次は忘れずにねww

@resteemator is a new bot casting votes for its followers. Follow @resteemator and vote this comment to increase your chance to be voted in the future!

Elegance見てみました~ホント見てるだけで楽しい~
これから日本の方の作品も増えますね^^

あんなにアーティストがたくさんいるんですね〜
日本の作品をEleganceで見るのも楽しみにしています^^

こんなのもあるんですね〜!
@yoshiko さんの作品、素晴らしいです。
キュレーターさんに選ばれたこと、おめでとうございます!

ね〜私も知らなかったけど、素敵だよね^^
ありがとう〜私も思いがけずいただいちゃって、びっくりしましたww

@eleganceは初めて聴きました。良いサービスですねー。それから@tasteemの紹介もありがとうございます。最近忙しくてtasteemも含め本気出してないですが、今後もっと支援をしたいと思います。

サービスもたくさんできてきて、上手に使っていただければ、皆さんが自力で頑張れてやり甲斐も生まれますもんね。 @steemitjp さんには陰ながら支えてもらっていて感謝しています。

@eleganceに関する情報をお寄せいただきありがとうございます

使ってみてくださいね^^

Coin Marketplace

STEEM 0.14
TRX 0.12
JST 0.025
BTC 52752.07
ETH 2324.76
USDT 1.00
SBD 2.12