10000 post achievement!今日10000投稿達成しました。

in #japanese6 years ago (edited)

Steem2.jpg

◆10000 posts!◆

線.gif
Today I achieved 10000 posts. I would like to thank everyone who gives me comments.
Thank you! A nice Steemit friend.

I am happy to meet steemit.

I am looking forward to seeing you at the STEEM Fest.

◆10000投稿数達成!◆

線.gif
今日10000投稿数を達成することができました。

Steemitに投稿を始めて1年4ヶ月ほどですが
毎日の投稿やコメントのやりとりが楽しくSteemitを続けることができました。

これも、私のそれほど面白くもない投稿を読んでくださる方々w
コメントで仲良くしてくださっている方々のおかげだと思っています。

皆さん、ありがとうございます


思えば、私がSteemitに投稿を始めた頃は、日本の方が少なくコメントをもらうのも、するのも外国の方々ばかりでした。

それでも毎日20人ほど、投稿を読んで英語でコメントを入れていました。
そこで築いた人との繋がりは今となっては大きな財産です。

@ramengirl@karensuestudios@acromott@mtvernon@threebagsfullが日本にきた時は我が家に泊ってもらったり

@gtgは日本に遊びにも来てくれて、Japaneseコミュニティへ支援もしてくれています。

@jrvacationも日本やシンガポールをお互い行き来して、友好を深め今では大切な友人です。

他にも多くの方と交流することができました。

まさか、この歳になって外国人の友人がたくさんできるとは思いませんでしたよ。

そんな楽しい交流ができるのもsteemitの魅力ですね。
Steemitではコメントのやり取りはとても大切だと思っています。

結局は人脈がモノをいうところがあるんですよぉ〜。

飾り線14.gif

私がある海外の人気ブロガーに「どうして人気ブロガーになれたの?」と聞いたところ「毎日丁寧なコメントを100件していた」と言ってました。

私もそれを真似て、つたない英語で自分の投稿を読んでほしい人に
コメントを入れてアピールしていました。

コメントに返信があればラッキー
自分の投稿にコメントをもらえたらラッキー
VOTEしてもらえたらラッキー
お互いの投稿へのやり取りが続けばもう友人ですw

Steemitはただ読まれるのを待つだけのブログとは違います。
コミュニケーションを上手にとらないと、せっかく書いた投稿も流されてしまいます。

積極的に振り向いて欲しい人にvoteしたりコメントを入れたり、自分に興味を持ってもらうようにする事が必要だと思っています。

英語で投稿をするなら、英語圏に行って投稿を読んで、気の利いたコメントを入れて、自分に興味を持ってもらう事が大切です。

読んで欲しい人を自分の投稿へ誘導する事を頑張ってみてくださいね。(言葉のいらない芸術などは別です。インパクトがありますから)

楽しい世界が待っているかもしれません。

飾り線16.gif

今は日本の方も随分増えて、日本語が通じます!
その中でぬくぬくとやらせていただけるのはとてもありがたいです。

基本的にjapaneseでもコミニュケーションをとらないといけないのは海外と変わりないと思っています。

お友達になりたい方、気に入って欲しい方にコメント入れてみてはいかがでしょうか?現実社会ではめぐり逢えない楽しい出会いがあるかもしれません。

それに、Steemitの皆さんは良い方ばかりで、コミュニティには優しい雰囲気があると思っています。臆せず気軽に話しかけましょう〜!

ちなみに今日の私の10000回記念のコメントはこちら↓
スクリーンショット 2018-09-21 20.33.37.png
こちらの記事

「Tシャツ燃やしてやる!」でした
全然、優しい雰囲気ではない。。。ww

こんな私ですが、これからも仲良くしてくださいね。
どうぞよろしくお願いします!!

写真4.jpg

@steemit-jpは日本のコミュニティを応援しています。

スポンサーマーク.jpg スポンサーマーク1.jpg


Meet me at SteemFest 2018 in Kraków

Sort:  

お友達は本当に財産ですよね。みんなコツコツとコメントしているんだなぁ。素晴らしい情報をありがとうございます。私も頑張ります。

今でも、がんばって続けている方はコメントをある程度友好を頑張って築いた方達が多いと思います🤗
一緒に頑張りましょ〜✨

Posted using Partiko Android

おめでとうございます!!
一万コメント目が僕で光栄です(^ ^)
最近、コメントの大切さはよく感じます😃

ありがとう!ほんと、コメント大切だね!
私も初心に戻って頑張ろうと思っているところ〜^^

おめでとうございます!私も今日、10,000投稿達成しました。同じ日になりましたね。

これからもよろしくお願いします。

Posted using Partiko iOS

お〜〜!一緒なんて嬉しいです^^
これから二人で20000を目指して頑張ろう!!!

おめでとうございます㊗️
最近自分データチェックしてませんなんだ〜!色々見てみようと思いました。
はい!アート上げられるよう頑張りますっ!

Posted using Partiko iOS

ありがとうございます!アートはSteemitでは強みになりますもんね!
@suminyan10さんの作品は素敵なので、楽しみな方は多いと思います^^

What's your favorite pokemon?

My favorite Pokemon is Chimchar;D

おめでとうございます㊗️
私も目指せ10000です👏

Posted using Partiko iOS

ありがとうございま〜す!
@nadeshikoさんも、もうすぐ5000になるね。お互いにがんばろう!!

おめでとうございます!

記念すべきコメント笑いました(笑

Posted using Partiko Android

ありがとうございま〜す!
なんとも、私らしいコメントで締めくくりましたw

おめでとうございます。燃やしてやるwww 忘れられない10,000回記念になりましたね!

Steemitはただ読まれるのを待つだけのブログとは違います。

そうですね。「良い投稿に報酬」というキャッチフレーズだけにこだわると、不満をためることになってしまうと思います。もちろんその理想は追いつつ、読んでもらう努力&工夫は私も続けていかなくては!と思っています^^

もっと大人の知的なコメントが希望でした( ;∀;)www
「良い投稿に報酬」こだわると現実を知って嫌になりますよね。現実を腹に落とし込んだうえで、どのように動くかを考え楽しむのがSteemitのコツかと思います^^

㊗10000回投稿達成おめでとうございます🎉
回数だけではなく、いつも参考になる記事ばかりです。

ありがとうございます!
@yasuさんにそう言って頂き嬉しいかぎりです!!

10,000投稿の達成、おめでとうございます㊗️

日々のたゆまぬ努力と日頃からのコメントを積み重ねた結果だと思います(^。^)

私も今以上にコミュニケーションを取って、活動できるように頑張ります!

Posted using Partiko iOS

ありがとうございます✨

コミニケーションをとることは好きなので、steemitは私に向いていたのかもしれません。

あまり苦にならない程度に、一緒に楽しく活動していきましょう🍀👍

Posted using Partiko Android

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.032
BTC 61227.60
ETH 3022.96
USDT 1.00
SBD 3.88