Why am I on Steem? 私が Steeemにいる理由

in #japanese6 years ago (edited)

This is an article for entry to @Partiko Reflection of the year! Why am I on Steem?.

EE501FFD-EB09-4C32-9B71-7A1DE9399ECA.png

みなさん、こんにちは。 @yasu24です。

この記事は、 @Partiko Reflection of the year! Why am I on Steem?にエントリーするものです。「日本語のみでよい」とのことなので、日本語のみにします。翻訳記事はこちらから。

私が、Steemにいる理由は「縁があると思うから」です。

@knozaki2015さんに教えていただいたことがきっかけで始めた

#japaneseコミュニティを始め、色々な方と交流を持つようになった

@Steemit-jp@Ocdキュレーターを担当させていただくことになった

@Partikoを始めとして、 Steemブロックチェーンを使ったサードパーティに関わらせていただくことになった

⑤ ブロックチェーン、トークンエコノミーの理解を深める手段になっていると思う

これらのことに縁を感じているから、私は Steemにいるのだと思います。私が Steemからいなくなる時が来るとすれば、これらのことに縁を感じれなくなったときだと思います。

みなさんが Steemにいる理由は何ですか?

Thank you for reading.
@yasu24

Posted using Partiko iOS

Sort:  

你今天过的开心吗?这是哪里?你是谁?我为什么会来这边?你不要给我点赞不要点赞,哈哈哈哈哈哈。假如我的留言打扰到你,请回复“取消”。

Thank you.

Posted using Partiko iOS

アカウントを登録するときに、yasuはすでに登録されているだろうと思ったのですが、登録できたときの感動が今も忘れらせずに残っています^^
これも、@yasu24さんのおかげかもしれません。

嬉しいコメント、ありがとうございます。私もアカウントを登録するときに「yasuは既に登録されているかもしれない」と思いました(笑)

そのような良い思い出になっていることを聞けて、よかったです!

Posted using Partiko iOS

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.14
JST 0.030
BTC 61240.20
ETH 3247.86
USDT 1.00
SBD 2.45