Thank you for the #Japanese Community! STEEMが Netcoinsに採用されるための投票、ありがとうございました。

in #japanese6 years ago (edited)

This article is about writing thanks to the #japanese community.

078D4F0F-8E77-4E2E-8956-0C9C3FD86496.png

みなさん、こんにちは。 @yasu24です。

今朝 @oracle-d記事で 、STEEMが Netcoinsに採用されるための投票で 1位になったことが発表されました。

https://steemit.com/steem/@oracle-d/you-did-it-steemians-steem-won-the-netcoins-contest-bc2e5614e55b6est

私は、今回の投票期間中に STEEMが NETCOINSに採用されるために投票をして、 @Oracle-Dからの Upvoteを得ませんか?という記事を投稿させていただきました。 @oracle-d Vote For STEEM To Get A Free Listing On NETCOINs & Win Oracle-D Upvotes [CONTEST]を日本語に翻訳したものでした。

https://steemit.com/japanese/@yasu24/steem-netcoins-oracle-d-upvote

1AADFC30-79BA-4948-AFBD-0963712613F1.png

その記事を投稿するための準備をしたのは、前日の夜でした。「この記事を投稿して、Netcoinsに採用されることに少しでも貢献できたら嬉しい」という思いと、「日本のコミュニティのみなさんに反応していただけなかったら、悲しい」という両面の思いがありました。

そして、実際に記事を投稿したところ、

@hiradateさん @tonpaさん @yoshikoさんがご自身の記事で紹介してくださり、

@djynnさん @glastarさん @nadeshikoさん @noopuさん @tontoro3さん @yasuさん @yo-yoさんが Resteemしてくださいました。

協力していただけて、嬉しかったです。

記事へのコメントや Voteもしていただきました。ありがとうございました。

「ほんの少しかもしれないけれど、STEEMが Netcoinsに採用されるにあたり、力になれたかもな」と思いました。

今回、STEEMが Netcoinsに採用されるにあたり、動いてくださった全てのみなさま、本当にありがとうございました。

Thank you for reading.
@yasu24

Sort:  

いち早くいい情報を展開してくれてありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)

Posted using Partiko Android

こちらこそ、ありがとうございました! @tonpaさんが乗ってくださって、嬉しかったです。

Posted using Partiko iOS

すごいですね〜
投稿もたくさん見かけましたし、声かけをされている方もいて皆んなで一致団結って感じでしたよね。
@yasu24さんが翻訳をしてくれなかったら、投票出来なかった人もいたかもしれません。
本当にありがとうございました!

励みになるコメント、ありがとうございます!翻訳に挑戦してよかったです。

Posted using Partiko iOS

最後INSに抜かれて、さらに差が開き諦めていましたが、皆さんの応援する気持ちが奇跡を起こしました^^

そうですね。まさに奇跡と言ってもよいかもしれません。

Posted using Partiko iOS

吃了吗?请支持中文区的见证人, @abit @bobdos @ety001 @justyy @oflyhigh @partiko (首字母顺序),全投,一个都不要漏。如果不想再收到我的留言,请回复“取消”。

I approved @abit @justyy @partiko as witness.

Posted using Partiko iOS

Congratulations @yasu24! You have completed the following achievement on the Steem blockchain and have been rewarded with new badge(s) :

You published a post every day of the week

Click on the badge to view your Board of Honor.
If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

Do not miss the last post from @steemitboard:

SteemitBoard Ranking update - Resteem and Resteemed added

You can upvote this notification to help all Steemit users. Learn why here!

Thank you.

Posted using Partiko iOS

情報ありがとうございました!!
参加できて良かったです^^

@yoshikoさんの記事で、日本のコミュニティの勢いがついたと思います。こちらこそ、ありがとうございました。

@yoshikoさんの記事に名前を載せていただけるの、とても嬉しいです!

Posted using Partiko iOS

Congratulations! This post has been upvoted from the communal account, @minnowsupport, by yasu24 from the Minnow Support Project. It's a witness project run by aggroed, ausbitbank, teamsteem, someguy123, neoxian, followbtcnews, and netuoso. The goal is to help Steemit grow by supporting Minnows. Please find us at the Peace, Abundance, and Liberty Network (PALnet) Discord Channel. It's a completely public and open space to all members of the Steemit community who voluntarily choose to be there.

If you would like to delegate to the Minnow Support Project you can do so by clicking on the following links: 50SP, 100SP, 250SP, 500SP, 1000SP, 5000SP.
Be sure to leave at least 50SP undelegated on your account.

Thank you.

Posted using Partiko iOS

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.14
JST 0.029
BTC 65811.20
ETH 3178.05
USDT 1.00
SBD 2.54