公正取引委員会が食べログなど飲食店情報サイトの実態調査で、@Tasteemを思う。その2

in #japanese5 years ago (edited)

A716A587CE3A45B6B593B2F48FF47E64.png

みなさん、こんにちは。 @yasu24です。

先日、公正取引委員会が食べログなど飲食店情報サイトの実態調査で、@Tasteemを思う。という記事を投稿しましたが、その後 ぐるなびについて調べてみたところ、お店の方が「ぐるなびに紹介されてしまい、困っている」というものがありました。私は、 @Tasteemのコンテストに参加したことがありますが、そのお店にとってプラスになるような記事を投稿したつもりです。ただ、それは主観なので、お店の方からすると違うのかもしれない、と思いました。ぐるなび、 @Tasteemについてこれまでと違った観点から考えるきっかけになりました。これもまた、Steemitに参加したからこそだと思いました。

みなさんは、 @Tasteemに参加したことがありますか?ぐるなびとの違いを思うことがありますか?

Thank you for reading.
@yasu24

Sort:  

吃了吗?欢迎在steemauto里设置跟赞 @cnbuddy 给整个cn区点赞感谢支持。

Thank you

Posted using Partiko iOS

Hi, @yasu24!

You just got a 0.12% upvote from SteemPlus!
To get higher upvotes, earn more SteemPlus Points (SPP). On your Steemit wallet, check your SPP balance and click on "How to earn SPP?" to find out all the ways to earn.
If you're not using SteemPlus yet, please check our last posts in here to see the many ways in which SteemPlus can improve your Steem experience on Steemit and Busy.

Thank you

Posted using Partiko iOS

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 63211.44
ETH 2631.43
USDT 1.00
SBD 2.71