@Steemit-jp コンテスト#9 無印良品の消しゴム

in #japanese6 years ago

This is an article for entry to @steemit-jp contest #9

FC3DDF63-0D80-418B-B131-FF48CC5FDFB4.jpeg

みなさん、こんにちは。 @yasu24です。

この記事は、 @steemit-jp コンテスト#9にエントリーするものです。

https://steemit.com/japanese/@steemit-jp/9

私がお気に入りの文房具は、無印良品の消しゴムです。なぜなら、70円(税込)という価格にもかかわらず、よく消せると思うからです。

消しゴムを忘れてしまったときに優先的に無印良品の消しゴムを買ったり、予備の消しゴムも無印良品にするため、このように複数持っています(笑)写真に撮っていない分もあります。

E7FD4C7B-308B-4FB4-BA81-4E28BAD04B54.jpeg

私は、性能と価格を総合的に考慮して、「世界で最も優れた消しゴムは、無印良品の消しゴムかも?」と思っています。

無印良品の消しゴム、おススメです!

私が知る限り、無印良品の店舗、ファミリーマート、無印良品のインターネットショッピングで買うことが出来ます。

https://www.muji.net/store/cmdty/detail/4945247421354

素敵なコンテストの開催、ありがとうございます。 @steemit-jp

Thank you for reading.
@yasu24

Sort:  

That's crazy. I'm reading from Venezuela, so far away. I hope he learns to have some Japanese

沢山予備があるんですね~。
コンビニにも売ってるのはポイント高いかな。
一度買ってみます!

あらっ、そうですか!もし気に入らなければ、何円か負担していただきたいくらいです、、、個人的にはそのくらい無印良品の消しゴムがよいと思っています。

你那里天气如何?这是哪里?你是谁?我为什么会来这边?你不要给我点赞不要点赞,哈哈哈哈哈哈。假如我的留言打扰到你,请回复“取消”。

Thank you for information.

デザインで無印って判りますね。無印の消しゴムは使いやすい。
で、ファミマに売ってるので便利。ファミマの文具コーナーはちょっと足が止まってしまいます。

学生時代によくファミリーマートの文房具コーナーで足が止まったというか、止めていたことを思い出しました。懐かしいことを思い出させていただきました。ありがとうございます。

学生じゃない主婦も足を止めてます(≧▽≦)何?これオシャレじゃん!みたいなノリで。。。

やっぱり僕はMONO消しゴム

私は、MONOも使った上で無印良品が世界最高と思っておりまする。 MONOも良いとは思いますが。

前にすすめられたのに、まだ試していません。
ごめんなさい...MONO消しゴムを大量買いしてあるのです。
こちらにも少し前に無印良品のお店がオープンしたので、今度行って来ます。

いえいえ。今回の @steemit-jpコンテストにあたって、シャーペンも候補でした。 @djynnさんのことが思い浮かんだりしました。70円しますので、無理に試さなくても良いですよ。私もワンピースのサンジさんを描けてませんし、、、

@yasu24さんのお気に入りのシャーペン気になります^^

https://steemit.com/life/@djynn/i-collect-mechanical-pencil?sort=votes

これの

I will show you my mechanical pencils today!!! Yeeeeeeeaaaaaahhhhhhhhh!!!!!! Lol

好きです。ボクは、パイロットのが好きです。パイロットの買っときゃ、間違いないっしょ?みたいなところあります。シャーペン。 @djynnさんのシャーペン話、お酒を飲みながら聞くの楽しそう。飲みながらじゃなくても楽しそうですが。

誰ですか、このテンションの高い人?笑
パイロット良いですよね。オプトとSシリーズが好きです。特にS20は木のボディで贈り物にいいですし、S5はお手頃価格なのに持ちやすいし書きやすいです...とシャーペンのことを語り始めたら止まりませんよ!^^

いま、私の筆箱に入っているのは S3ということが判明。文房具屋さんで S20やS5も見てみたいと思いました。

ビール飲みながら、シャーペンの話を聞きたいなあ。

黒の消しゴムをはじめてみました。
社会人になってからボールペン派なので、消しゴム使わなくなりましたねぇ、懐かしさすら感じます(笑)

あはは(笑)今回の記事で黒消しゴムを入れるか迷ったのですが、入れてよかった気がしてきました。

MONOじゃなくて無印良品なんですね!

Posted using Partiko Android

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.031
BTC 57410.43
ETH 2916.25
USDT 1.00
SBD 3.67