@Steemit-jp コンテスト#7 私が好きな家電 Amazon HD8

in #japanese6 years ago

1D88B7C2-60B6-48DB-B2DB-309432677E12.jpeg

みなさん、こんにちは。 @yasu24です。

今回の記事は、 @steemit-jpコンテスト#7にエントリーするためのものです。

https://steemit.com/japanese/@steemit-jp/7

私の好きな家電は、Amazon Fire HD8です。今月 行われた Amazonのプライデーで購入して一昨日、箱を開けて初めて使用してみました。

843EB827-65AF-4F6E-99C7-6953733ABDFF.jpeg

Amazonプライムに加入していると、指定された映画やドラマ、アニメなどを無料で観ることができます。一昨日は、『ビリギャル』『マジックマネー』『ゲゲゲの女房』を観ました。

『ビリギャル』『ゲゲゲの女房』はオススメされていて観たかったのですが、観れていなかった作品で、『マジックマネー』は「ビットコイン」で検索したことにより知った作品でした。

「なぜ、『ビリギャル』『ゲゲゲの女房』をオススメしてくれたのか?」の理由が少し分かった気がしましたし、『ビットコイン』ではビットコインの理解が深まりました。

自分のなかで、お気に入りの家電になりました。

これからも色々な作品を観てみようと思っていますが、 @ultrasevenさんが
大好きな海外ドラマ『LOST』を観返しています!
の記事で紹介されていた作品や
@hiradateさんがI watched movies all day today. 映画三昧の記事で紹介されていた作品も気になっています。自分では選ばなそうな作品なので、自分の価値観が広がる気がしています。

みなさんは、オススメのAmazonプライムの作品がありますか?

Thank you for reading.
@yasu24

Sort:  

你好!欢迎在steemauto里设置跟赞 @cnbuddy 给整个cn区点赞假如我的留言打扰到你,请回复“取消”。

Thank you for information.

全部見れるかわかりませんが、、ウォーキング・デッドでしょう!
この暑い夏を少し涼しくしてくれるかもしれませんw

ありがとうございます!ウォーキングデッドは、 @ultrasevenさん @hiradateさん、どちらも好きなイメージ。

シーズン2の最初で止まってます!早く続き観なくては~
LOSTは是非^^

ありがとうございます! @hiradateさんが Steemitに復帰されたばかりのころ、アマゾンプライム方面の記事をアップされていました。そのとき、連日 @ultrasevenさんがコメントしてくださっていたのを嬉しく思っていたことを思い出しました。ありがとうございます。

ウォーキングデッド観はじめました!
マジックマネー観てみます(^^)

おっ、 @crypto.hackさんもウォーキングデッドを観られたのですね!ますます気になります。ビットコイン系の映画や動画をもっと観たいと思ってます。

ビリギャルいいですよね^^

その他にもAmazonプライム限定動画のバチェラーシーズン1と
松本人志のドキュメンタルが好きです^^

おっ、松本人志さんのは特集されていたような。気になります。バチャラーは初めて聞きました。調べてみますー。

Congratulations! This post has been upvoted from the communal account, @minnowsupport, by yasu24 from the Minnow Support Project. It's a witness project run by aggroed, ausbitbank, teamsteem, theprophet0, someguy123, neoxian, followbtcnews, and netuoso. The goal is to help Steemit grow by supporting Minnows. Please find us at the Peace, Abundance, and Liberty Network (PALnet) Discord Channel. It's a completely public and open space to all members of the Steemit community who voluntarily choose to be there.

If you would like to delegate to the Minnow Support Project you can do so by clicking on the following links: 50SP, 100SP, 250SP, 500SP, 1000SP, 5000SP.
Be sure to leave at least 50SP undelegated on your account.

Thank you.

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.13
JST 0.027
BTC 60675.01
ETH 2605.91
USDT 1.00
SBD 2.64