映画『ジョーカー』を観て、Steemitを思う。

in #japanese5 years ago (edited)

611B35D4-019E-4A76-9D17-C8FF07B76DD1.png

みなさん、こんにちは。 @yasu24です。

今月から上映が始まった映画『ジョーカー』を観に行きました。感想は色々とあるのですが、「Steemitのコミュニティのなかでも、同じようなことが起こり得るかもな」と思いました。

Steemitコミュニティのなかで、とても大きな孤独の状態になったアカウントが暴走してしまった場合、それを止めようと Downvoteが行われると思いますが、レピュテーションスコアや SPが高いアカウントがそうなってしまうと難易度が高くなり、大変そうだなと思います。

Steemitコミュニティがどうあるべきか?改めて考えるきっかけになりました。

みなさんは、映画『ジョーカー』を観られましたか?

Thank you for reading.
@yasu24

Sort:  

吃了吗?快来使用超级好用的steemit客户端---Partiko,这个可是我们华人团队开发的哦。倘若你想让我隐形,请回复“取消”。

Thank you

Posted using Partiko iOS

最近、「ジョーカー」系の話が多いですね。私は、「ジョーカー」を未だ見ていませんが、「ジョーカー」の監督のインタビューを読んで、彼に影響を与えたロバート・デ・ニーロが主演する「キング・オブ・コメディ」という映画について知りました。「ジョーカー」を見る前、「キング・オブ・コメディ」を見てみたいと思います。

あっ、そうです。そうです。キングオブコメディとチャップリンの映画が特に関係してるんですよね。私も、キングオブコメディ気になります。

Posted using Partiko iOS

返信ありがとうございます。正直、「ジョーカー」より「キング・オブ・コメディ」の方が見たい気がします。

そうですね。それが普通?の感覚かもと思います。個人的には、「ジョーカー」より「天気の子」がオススメです。

Posted using Partiko iOS

Coin Marketplace

STEEM 0.25
TRX 0.11
JST 0.032
BTC 61986.23
ETH 3026.15
USDT 1.00
SBD 3.75