<JPN/ENG> @skyleap has drawn a portrait of Starbucks version. / @skyleapさんに、スターバックスヴァージョンの似顔絵を描いていただきました。

in #japanese7 years ago

8E8B587F-4023-449A-9E64-67DEC68B5ECD.jpeg

@amblogさんが steemit東京ミートアップで、スターバックスの商品をプレゼントしてくださったことがきっかけで、スターバックス関連の投稿をしていたところ、 @skyleapさんがスターバックスの似顔絵を描いてくださいました。

しかも、私が好きな数字の24が付いた 2月24日にプレゼントしてくださいました。これまで複数の似顔絵を @skyleapさんに描いていただいていますが、毎回嬉しい気持ちになります。今回も「やったー!」と思いました。ありがとうございます。

@skyleapさんが描く似顔絵で幸せになる人が増えますように。

@skyleap has drawn a portrait of Starbucks version. @amblog posted Starbucks related posts at the steemit Tokyo meetup, because it gave presents for Starbucks, @skyleap drew portrait of Starbucks.

Besides, I gave it to you on February 24 with my favorite number 24. I have drawn multiple sketches on @skyleap, but I feel happy every time. I thought "yay!" Again this time. Thank you very much.

I hope more people will be happy with the portrait depicted by @skyleap.

Thank you.
Please follow and upvote @yasu24.

Sort:  

excellent portrait artist yasu

I think @skyleap is artist.

スターバックスバージョンかっこよいですよね♪
別件で、@yasu24さんにお聞きしたいことがありましたので、チャットでメッセージさせて頂きました。
お手すきな時ご確認ください。

ご連絡いただき、ありがとうございます。

スターバックスバージョンも良い感じですね〜(^^)

ありがとうございます!次は何ヴァージョンになりますか?

すごくいい感じです^^

ありがとうございます!嬉しいです。

おぉ~素敵な紹介、ありがとうございま~す^^
次は何がいいかなぁ~w

おぉ~~~~日本語キュレーターに選ばれたんですね!
おめでとうございます! @yasu24さん、すげぇ~!!!

ネクタイもスターバックス色になってていいですね!(^^)

おっ、そこに気づかれましたか!ありがとうございます。

かっこいいですね!@yasu24さんの肉バージョンも見たいです!(^^)

ありがとうございます!肉ヴァージョンはどうですかね〜

これはうらやましいですw

ありがとうございます! @tonpaさんのも良い作品だと思いますー。

とってもカッコ良いですね!

ありがとうございます!やっぱ、そうですかね(笑)

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 63459.73
ETH 2599.77
USDT 1.00
SBD 2.78