jp-Friendship#4 私が好きな六本木の街並み

in #japanese6 years ago

みなさん、こんにちは。 @yasu24です。

今回の記事は、 @steemit-jp jp-Friendship#4 私が愛用しているものにエントリーするものです。

https://steemit.com/jp-friendship/@steemit-jp/jp-friendship-4

@crypto.hackさん @kinakomochiさんからバトンを回していただきました。

ちょうど昨日、私が好きな街のひとつの六本木に行く途中で @crypto.hackさんからバトンを回すコメントをいただきました。そして、「おっ、ちょうどこれから六本木に行くから、街並みの写真を撮影して記事にしよう」と思いました。

① 六本木交差点

ビットコイン関係の広告を色々な場所で見かけるようになった今日この頃ですが、六本木交差点にあるローラさんが写っている DMMのビットコイン広告は特に好きです。通るときに「カッコいいー」と思い、しばしば写真を撮りたくなります。

以前、 @yasu24 <JPN/ENG>Rola's Bitcoin advertisement. ローラのビットコイン広告。という記事で、「もし、steemitが芸能人とコラボレーションするときが来るとしたら、誰になるかな?」と書きましたが、みなさんは、どう思いますか?

C1239714-D7FB-45BD-9247-174314F5096F.jpeg

② 天下一品 六本木店

六本木には、人気があるラーメン屋さんがいつかありますが、一番最初に思い浮かぶのが天下一品です。ピンクカウというお店で行われたビットコインのミートアップの前や、 @hiradateさんと一緒に行ったことがあります。

みなさんは、天下一品に行ったことがありますか?

5205990E-3714-4D26-87A2-2F398741D3AB.jpeg

@crypto.hackさん、 @kinakomochiさん、バトンを回していただき、ありがとうございました。前回に引き続き、 #jp-friendshipに参加できて嬉しかったです。

今回のバトンですが、 @sakurasuiさんと @tamito0201さんに渡します。よろしくお願いします。

Thank you for reading.
@yasu24

Sort:  

你那里天气如何?快来使用超级好用的steemit客户端---Partiko,这个可是我们华人团队开发的哦。假如我的留言打扰到你,请回复“取消”。

I am using @partiko

Posted using Partiko iOS

六本木交差点のDMMの広告は、印象的ですよね‼︎

Posted using Partiko iOS

ありがとうございます!私もそう思いますー。

Posted using Partiko iOS

Congratulations @yasu24! You have completed the following achievement on the Steem blockchain and have been rewarded with new badge(s) :

Award for the number of upvotes

Click on the badge to view your Board of Honor.
If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

Do not miss the last post from @steemitboard:

SteemitBoard Ranking update - Steem Power, Followers and Following added

You can upvote this notification to help all Steemit users. Learn why here!

Thank you.

Posted using Partiko iOS

Coin Marketplace

STEEM 0.14
TRX 0.12
JST 0.026
BTC 54691.22
ETH 2323.26
USDT 1.00
SBD 2.12