レコード屋さんが閉まっているなかで、ハイスタがDVDを発売

in #japanese4 years ago (edited)

みなさん、こんにちは。 @yasu24です。

全国に広がった緊急事態宣言の関係で、オンラインを除くレコード屋さんが閉まっている今日この頃ですが、そんななか、次の水曜日にハイスタこと Hi-STANDARDのDVDが発売されます。

2018年に公開された映画をDVD化したものなので、私は映画館に観に行きました。「人生まさかな出来事があるけれど、それがきっかけで良い方向に繋がることもある」ということを改めて感じたことを覚えています。

まさに、新型コロナウイルスが広まっている今、参考になる映画なのではないでしょうか。私は、ハイスタ世代な方なのですが、他の世代の方も楽しめる作品だと思います。オススメです!

必要な方に届きますように。

みなさんは、Hi-STANDARDというバンドをご存知ですか?

Thank you for reading.
@yasu24

Sort:  

ハイキューやハイブは知ってますが、ハイスタは知りません。

Youtubeの動画が表示されていなくったので、編集して出してみました。ハイブって何だろうと思いましたが、HIVEですね(笑)

帅哥/美女!还在发愁自己的好文没人发现,收益惨淡吗?记得加上cn-curation标签,让飞鸽传书 帮你走出困境吧!倘若你想让我隐形,请回复“取消”。

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.13
JST 0.030
BTC 65046.03
ETH 3451.46
USDT 1.00
SBD 2.55