ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序を観ました。

in #japanese4 years ago

みなさん、こんにちは。 @yasu24です。

今日、ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序を観ました。本来であれば、今年映画館で上映されるはずだった『シン・エヴァンゲリオン劇場版』が延期になったことに伴い、Youtubeで無料配信されるということがきっかけになりました。

私にとってエヴァンゲリオンは、「深そう。ちゃんと勉強してみたい。人生の役に立ちそう」と思う作品です。しかし、どうもこれまでタイミングが合わなかったのです。

エヴァンゲリオン好きな人に総集編的と言われたことがありましたが、その意味が少し分かった気がしました。テレビ、マンガ版の軸の部分をシンプルにまとめた感じというか。これまで触れたことがない方が、いきなり観ても大丈夫だと思いました。

面白かったです!

また、エンドロールで流れれ宇多田ヒカル『Beautiful World』も良かったです。アルバムで聴いたことがありましたが、また違った感覚になりました。

この続編も無料公開中ということで、そちらも観てみようと思います。

みなさんは、エヴァンゲリオンを観たことがありますか?

Thank you for reading.
@yasu24

Sort:  

As a follower of @followforupvotes this post has been randomly selected and upvoted! Enjoy your upvote and have a great day!

你那里天气如何?想来玩目前STEEM上最火爆的drugwars游戏吗?还在等待什么?赶快加入战斗吧!drugwars.io倘若你想让我隐形,请回复“取消”。

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.13
JST 0.030
BTC 65046.03
ETH 3451.46
USDT 1.00
SBD 2.55