第3回 Japanese Steemit Comment Challenge!優勝者に200SPを一週間デリゲーション

in #japanese6 years ago (edited)

あなたのコメントを200SPに変えませんか? 200SP=200 Steem Power

6F9B9956-1BE6-4718-8F6D-1AAF452B905B.gif

みなさん、こんにちは。 @yasu24です。

今回の記事は、 @danielsaoriさんが英語圏で行われている Steemit Comment Challengeを #japanese コミュニティ向けに開催するものです。全く同じものではなく、アレンジしています。

@danielsaoriさんは、Steemitのこと、毎日の生活のことなど毎回テーマを一つ選び、それに対して一番おもしろかったり、心打たれたりするコメントを書いた方を優勝者とするコンテストを開催されています。

私が #japanese コミュニティ向けに同じコンテストを開催することを提案したところ、「日本のコミュニティでも同じようなコンテストを始めてもらえればなと思います」と仰っていただき、開催することになりました。今回が第3回目です。

優勝者には、 @danielsaoriさんが200SPを一週間デリゲーションしてくださいます。

第3回 ルール
① この記事に「 #japaneseコミュニティのなかで、実際に会ってみたい人」をコメントしてください。理由も書いてください。既に会ったことがある人は避けてください。
② エントリーは、1人につき1つです。
③ コメントは、日本語でお願いします。
④ 審査員は、 @yasu24です。エントリーを受け付けた場合、「エントリーを受け付けました。ありがとうございます」と返信します。
⑤ 期限は、この記事の報酬が確定する一週間後までです。
#japanese コミュニティの方ならどなたでも参加できます。

第1回優勝者 @suminyan10
第2回優勝者 @ace69
第3回優勝者 ?

A889D80E-2AE0-41EF-ACE1-D9C357F77E7D.gif

@danielsaoriさんは、 #japanese コミュニティーを応援してくださっています。

もしよかったら、@danielsaoriさんへの Steemit Witnessの投票をお願いします。 SteemConnect または Steemit Witnesses から出来ます。分からない方は私がサポートします。

2419ABBE-D04E-4F51-B4D8-53940C577B3B.gif

15B739F5-97BD-47B3-BB69-B3D6592E1202.gif

"Steemit Witness" とは何?
Steemit公式FAQを日本語に翻訳したページがあるので、そちらをチェック してくださいね。

Thank you for reading.
@yasu24

Sort:  

Congratulations! This post has been upvoted from the communal account, @minnowsupport, by yasu24 from the Minnow Support Project. It's a witness project run by aggroed, ausbitbank, teamsteem, someguy123, neoxian, followbtcnews, and netuoso. The goal is to help Steemit grow by supporting Minnows. Please find us at the Peace, Abundance, and Liberty Network (PALnet) Discord Channel. It's a completely public and open space to all members of the Steemit community who voluntarily choose to be there.

If you would like to delegate to the Minnow Support Project you can do so by clicking on the following links: 50SP, 100SP, 250SP, 500SP, 1000SP, 5000SP.
Be sure to leave at least 50SP undelegated on your account.

Thank you.

Posted using Partiko iOS

こんにちは!初めて参加しますがよろしくお願いします。

私が#japaneseコミュニティの中で会ってみたい方は@miyabiさんです。

理由
1つめは、同じイラストレーターとして@miyabiさんを初期の頃から知っています。

彼が描くイラストは色遣いが繊細で、光の表現がとても上手です。

その描く手法を教えて頂きたいから、実際に会ってみたいのです。

もう1つの理由は、@miyabiさんと#japaneseコミュニティ内でイラストを描く人が増えるにはどうすればいいかを対談してみたいからです。

よろしくお願いします。

エントリーを受け付けました。ありがとうございます。

Posted using Partiko iOS

コンテストに参加していただき、ありがとうございました。今回、 @torachibiさんを優勝者とさせていただきました。ご確認をよろしくお願いします。

https://steemit.com/japanese/@yasu24/3-japanese-steemit-commentchallenge

#japaneseコミュニティのなかで、実際に会ってみたい人

@skyleapさんです。私はこれまで似顔絵を何枚も描いていただき、お礼を伝えてきましたが、いつの日か直接お礼を伝えたいです。

Posted using Partiko iOS

エントリーを受け付けました。ありがとうございます。

Posted using Partiko iOS

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!
今、気がつきましたよ~!
私に会ってみたいだなんて~嬉しすぎます
感謝!
私も @yasu24さんが開催する勉強会とか出てみないんですけどね、なかなか行けません~

たとえば、なかなか会えないと思っていた @ramengirlさんと会えたこともありましたし、 @skyleapさんと会えるときが来るかもしれないと思っています。これからも、よろしくお願いします。コメント、ありがとうございます。

Posted using Partiko iOS

@skyleapさん、 @partikoマスコットコンテストどうですか? @htliaoさんが企画してくださっています。

https://steemit.com/partiko-contest/@htliao/partiko-mascot-design-contest--30-sbd-prize-pool-see2iedd

Posted using Partiko iOS

Posted using Partiko iOS

#japaneseコミュニティのなかで、実際に会ってみたい人は、@mihoさんです。

@mihoさんはカナダ旅行中ですが、会社員をやりながら色々な仕事をされていて、何故そのようなライフスタイルになったのか色々お聞きしたいです。

私も本業で色々な仕事をやっているので、ビジネスのやり方なども参考にさせていただきたいと思っています。

Posted using Partiko iOS

エントリーを受け付けました。ありがとうございます。

Posted using Partiko iOS

@mihoさんなんですね!私も @mihoさんにお会いしたいと思っていまして、そのことを記事にしたこともあります。私もライフスタイルになった理由が気になっています。

コンテストに参加していただき、ありがとうございました。今回、優勝者をかなり迷いました。また、参加していただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.13
JST 0.029
BTC 57912.75
ETH 3070.69
USDT 1.00
SBD 2.33