You are viewing a single comment's thread from:

RE: 第3回 Japanese Steemit Comment Challenge!優勝者に200SPを一週間デリゲーション

in #japanese6 years ago (edited)

#japaneseコミュニティのなかで、実際に会ってみたい人

@skyleapさんです。私はこれまで似顔絵を何枚も描いていただき、お礼を伝えてきましたが、いつの日か直接お礼を伝えたいです。

Posted using Partiko iOS

Sort:  

エントリーを受け付けました。ありがとうございます。

Posted using Partiko iOS

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!
今、気がつきましたよ~!
私に会ってみたいだなんて~嬉しすぎます
感謝!
私も @yasu24さんが開催する勉強会とか出てみないんですけどね、なかなか行けません~

たとえば、なかなか会えないと思っていた @ramengirlさんと会えたこともありましたし、 @skyleapさんと会えるときが来るかもしれないと思っています。これからも、よろしくお願いします。コメント、ありがとうございます。

Posted using Partiko iOS

@skyleapさん、 @partikoマスコットコンテストどうですか? @htliaoさんが企画してくださっています。

https://steemit.com/partiko-contest/@htliao/partiko-mascot-design-contest--30-sbd-prize-pool-see2iedd

Posted using Partiko iOS

Posted using Partiko iOS

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.13
JST 0.029
BTC 57946.22
ETH 3059.94
USDT 1.00
SBD 2.34