第2回 Japanese Steemit Comment Challenge!優勝者に200SPを一週間デリゲーション

in #japanese6 years ago (edited)

あなたのコメントを200SPに変えませんか? 200SP=200 Steem Power

6F9B9956-1BE6-4718-8F6D-1AAF452B905B.gif

みなさん、こんにちは。 @yasu24です。

今回の記事は、 @danielsaoriさんが英語圏で行われている Steemit Comment Challengeを #japanese コミュニティ向けに開催するものです。全く同じものではなく、アレンジしています。

@danielsaoriさんは、Steemitのこと、毎日の生活のことなど毎回テーマを一つ選び、それに対して一番おもしろかったり、心打たれたりするコメントを書いた方を優勝者とするコンテストを開催されています。

私が #japanese コミュニティ向けに同じコンテストを開催することを提案したところ、「日本のコミュニティでも同じようなコンテストを始めてもらえればなと思います」と仰っていただき、開催することになりました。今回が第2回目です。

優勝者には、 @danielsaoriさんが200SPを一週間デリゲーションしてくださいます。

第2回 ルール
① この記事に「Steemitに出会えてよかったこと」をコメントしてください。
② エントリーは、1人につき1つです。
③ コメントは、日本語でお願いします。
④ 審査員は、 @yasu24です。エントリーを受け付けた場合、「エントリーを受け付けました。ありがとうございます」と返信します。
⑤ 期限は、この記事の報酬が確定する一週間後までです。
⑥ 200SPのデリゲーション開始時期は、未定でお願いします。出来るだけ早めにしたいと思っています。前回は、結果発表後すぐでした。
#japanese コミュニティの方ならどなたでも参加できます。

ルールは以上です。

第1回優勝者 @suminyan10
第2回優勝者 ?

A889D80E-2AE0-41EF-ACE1-D9C357F77E7D.gif

@danielsaoriさんは、 #japanese コミュニティーを応援してくださっています。

もしよかったら、@danielsaoriさんへの Steemit Witnessの投票をお願いします。 SteemConnect または Steemit Witnesses から出来ます。分からない方は私がサポートします。

2419ABBE-D04E-4F51-B4D8-53940C577B3B.gif

15B739F5-97BD-47B3-BB69-B3D6592E1202.gif

"Steemit Witness" とは何?
Steemit公式FAQを日本語に翻訳したページがあるので、そちらをチェック してくださいね。

Thank you for reading.
@yasu24

Sort:  

投稿で報酬が得られることと、海外在住の日本の方の投稿が読めて、気軽にコミュニケーションできるところが、よかったところです^^

エントリーを受け付けました。ありがとうございます。

Posted using Partiko iOS

コンテストに参加していただき、ありがとうございました。私も海外在住の日本の方と交流できることが Steemitに出会えてよかったことです。今回のコンテストに @djynnさん、 @yasuさんに参加していただけたことからもそう思います。また参加していただけると、嬉しいです。よろしくお願いします。

Posted using Partiko iOS

I would love to learn japenese language, because i like japan people, because they have calm and peace mind and they are polite in nature

Thank you. That comment is glad as a Japanese.

Posted using Partiko iOS

Pleasure is all mine😊😊

As a follower of @followforupvotes this post has been randomly selected and upvoted! Enjoy your upvote and have a great day!

Thank you.

Posted using Partiko iOS

Steemitに出会えてよかったこと、
暗号通貨という経験したことのない世界に出会うことができました。

エントリーを受け付けました。ありがとうございます。

Posted using Partiko iOS

コンテストに参加していただき、ありがとうございました。 @yasuさんのように Steemitがきっかけで暗号通貨、ブロックチェーンに出会う人が増えるとよいなと思いました。

また参加していただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

Posted using Partiko iOS

絵を描き始めて2年半程なのですが、Steemitを始めるまではファンアートばかり描いていました。
Steemit がファンアート以外のものを描く機会をくれたと思います。自分のプラスになっているので嬉しいです。

ありがとうございます。エントリーを受け付けました。

Posted using Partiko iOS

コンテストに参加していただき、ありがとうございました。 「 @djynn 2年半の軌跡」のような催しがあったら、行ってみたいです。3Dの作品など Steemitで @djynnさんの記事と出会えていなかったら知ることが出来なかったかもしれない記述もあります。これからも楽しみです。また、参加していただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

Posted using Partiko iOS

Steemitに出会えてよかったこと。
なんか@yasu24さんがすごくなってるのと、私の友人知人がリアルで会ったことがないのに勝手に繋がっていてここで会話をしているのがオモシロイし、なんか最先端なところ。

エントリーを受け付けました。ありがとうございます。

Posted using Partiko iOS

コンテストに参加していただき、ありがとうございます。私が凄くなっているかは分かりませんが、人の色々な側面が出るのも Steemitの魅力かも?と思うことがあります。また参加していただけると、嬉しいです。よろしくお願いします。

Posted using Partiko iOS

吃了吗?这是哪里?你是谁?我为什么会来这边?你不要给我点赞不要点赞,哈哈哈哈哈哈。如果不想再收到我的留言,请回复“取消”。

Thank you for information.

Posted using Partiko iOS

前回に続きエントリーさせていただきます。よろしくお願いいたします。
「最初は0だったスティーミアンとしてのafukichiという自分の中のキャラクター(≒自分)の世界観が広がっていくのが楽しく&気持ち良く&次は何をどう書こうかな〜を楽しめる毎日をプレゼントしてもらえたこと」
ですね。
「ありがとうございました。」

Posted using Partiko iOS

エントリーを受け付けました。ありがとうございます。

Posted using Partiko iOS

コンテストに参加していただき、ありがとうございます。

「最初は0だったスティーミアンとしてのafukichiという自分の中のキャラクター(≒自分)の世界観が広がっていくのが楽しく&気持ち良く&次は何をどう書こうかな〜を楽しめる毎日をプレゼントしてもらえたこと」 ですね。

オリジナリティがある表現だと思いましたし、いいコメントだと思いました。また参加していただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

Posted using Partiko iOS

@afukichiさん、第3回 Japanese Steemit Comment Contestいかがでしょう?もし、よかったら。

https://steemit.com/japanese/@yasu24/3-japanese-steemit-comment-challenge-200sp

Steemitに出会えてよかったことは、仮想通貨での報酬が得られることと、ミートアップなどで、実際にスティーミアンの方と会えて、仲良くなれることです。
これからも、世界中のスティーミアンに会いたいです😊

Posted using Partiko iOS

エントリーを受け付けました。ありがとうございます。

Posted using Partiko iOS

コンテストに参加していただき、ありがとうございました。私も報酬を得られる Steemitと出会えてよかったです。また、ミートアップでの交流があるのも特徴だと思います。また、参加していただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

Posted using Partiko iOS

@nadeshikoさん、第3回 Japanese Steemit Comment Contestいかがでしょう?もし、よかったら。

https://steemit.com/japanese/@yasu24/3-japanese-steemit-comment-challenge-200sp

Steemitに出会えてよかったこと。からだでブロックチェーンを学べる。

Posted using Partiko iOS

エントリーを受け付けました。ありがとうございます。

Posted using Partiko iOS

コンテストに参加していただき、ありがとうございます。「からだでブロックチェーンを学べる」面白い表現ですね。また、参加していただけると嬉しいです。 @yasu24さんは主催者なので、優勝することはありませんが。

Posted using Partiko iOS

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.14
JST 0.030
BTC 60268.51
ETH 3201.96
USDT 1.00
SBD 2.43