台風19号。どうなる関東の川

in #japanese5 years ago (edited)

FA801F1C2F384DE5AC7AFCFB4F417A7E.png

みなさん、こんにちは。 @yasu24です。

今年、一番大きな台風の19号が今夜関東地方に直撃しますが、今の時点で多摩川、江戸川、鶴見川、荒川など、東京、横浜、川崎の川が氾濫する可能性が出てきているようですね。

それが起こると、日本の経済的にかなり影響が出るかもしれないと思います。いい風に行きますように。

個人的には、今年観た映画『天気の子』のことをふと思い出しました。改めて記事にするかもしれません。

みなさんは、台風19号に備えて準備をしたことがありますか?

Thank you for reading.
@yasu24

Sort:  

吃了吗?快来使用超级好用的steemit客户端---Partiko,这个可是我们华人团队开发的哦。感谢支持。

Be safe ! This one is looking very dangerous

Posted using Partiko iOS

応援、ありがとうございました!大丈夫でした。

Posted using Partiko iOS

台風19号に備えての準備はしていませんが、スマホが充電可能な手動発電機は待機しています。停電時にはとても役に立ちます。

なるほどですね。「私も手動発電機を買おうかしら?」と思いました。良さそうですね。

Posted using Partiko iOS

Hi, @yasu24!

You just got a 0.13% upvote from SteemPlus!
To get higher upvotes, earn more SteemPlus Points (SPP). On your Steemit wallet, check your SPP balance and click on "How to earn SPP?" to find out all the ways to earn.
If you're not using SteemPlus yet, please check our last posts in here to see the many ways in which SteemPlus can improve your Steem experience on Steemit and Busy.

Thank you

Posted using Partiko iOS

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 63183.53
ETH 2643.93
USDT 1.00
SBD 2.78