XBBのワクチンなのに、Wuhan(武漢)タイプの中和抗体がメチャできているsteemCreated with Sketch.

in #japanese3 years ago (edited)

9月20日から、コロナワクチン接種が始まりました。

予約でいっぱいだそうです。

今回のコロナワクチン、

臨床試験はマウス🐭🐭🐭でしかやっていない。

XBBのワクチンなのに、Wuhan(武漢)タイプの中和抗体がメチャできている

抗原原罪を知っておこう!!!

image.png

厚生労働省公開資料

関連記事

ファイザー発表のワクチンデータ。抗原原罪!?

Coin Marketplace

STEEM 0.04
TRX 0.33
JST 0.081
BTC 61010.85
ETH 1618.36
USDT 1.00
SBD 0.42