XBBのワクチンなのに、Wuhan(武漢)タイプの中和抗体がメチャできている
9月20日から、コロナワクチン接種が始まりました。
予約でいっぱいだそうです。
今回のコロナワクチン、
臨床試験はマウス🐭🐭🐭でしかやっていない。
XBBのワクチンなのに、Wuhan(武漢)タイプの中和抗体がメチャできている
抗原原罪を知っておこう!!!
9月20日から、コロナワクチン接種が始まりました。
予約でいっぱいだそうです。
今回のコロナワクチン、
臨床試験はマウス🐭🐭🐭でしかやっていない。
XBBのワクチンなのに、Wuhan(武漢)タイプの中和抗体がメチャできている
抗原原罪を知っておこう!!!