SteemitからOpenledgerへSBDを送金してみました

in #japanese6 years ago (edited)

久しぶりにOpenledgerに行ってみたら、サイトがリニューアルされていました。しかもSTEEMやSBDも扱うようになっていました。送金も可能のようです。それでは確認してみましょう!

手数料

入出金手数料
Steemit → (STEEM or SBD) → Openledger無料
Openledger→ (STEEM) → Steemit未確認
Openledger→ (SBD) → Steemit0.0067 SBD / 回(変動するかも知れません)

Steemit → Openledger

いつもよりはやさしく説明します!?

まず、送金先アドレスとメモを取得します。

入金を選択アドレス(受信者)とメモ(Openledgerアカウント名)を取得
1.png2.png

先ほどの送金先アドレスとメモを入力して送金します。

入力項目内容
受信者openledger-dex
数量送金する金額
メモ受信者のOpenledgerアカウント名
先ほどの受信者とメモを入力(何度も申し上げますが、yasu123には送らないでください^^)アクティブキーの入力
3.png4.png

送金を確認します

送金履歴入金の確認
5.png6.png

Openledger→ Steemit

入力項目内容
Amount to withdraw送金する金額(手数料を除く)
Withdraw to AddressSteemitのアカウント名
Memo空白
7.png8.png
9.png

ところが But 그러나 送金失敗

Bittrex に引き続きOpenledgerでも出金に失敗しました。
今回の原因は分かっていません。

参考文献

最後に

解決に至っていませんが、確認した内容を投稿しました。

ありがとうございました。

Sort:  

인기관리 하세요
내가 댓글 1떵이라니 ㅎㅎ

인기가 없나봐요ㅠㅠ

Loading...

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.15
JST 0.028
BTC 58044.48
ETH 2352.63
USDT 1.00
SBD 2.36