SNAXトークンをSteemEngineに移動してみました。steemCreated with Sketch.

in #japanese5 years ago (edited)

こんにちは、@yasuです。

以前に、投稿した記事です。

chainrift取引所にて、SNAXトークンが使えなくなります

SNAXトークンを扱う取引所がなくなり、せっかくの報酬を現金化する方法がありませんでした。

ある日、こんなトークンをSteemEngineで見かけました。

image.png

SteemEngineにSNAXPトークンがあることは分かりましたが、送り方が分かりませんでした。

そして、ある日、この記事を見つけました!!!

SNAX토큰 스팀엔진(Steem-Engine) 마켓 상장소식 + SNAXP 입금 방법 안내

とても参考になりました。

SNAXトークンをSteemEngineに送る方法

SNAXウォレット(https://snax.one/wallet/send)を開きます。

  • Amount : SteemEngineに送りたい量
  • Snax : steemsnax
  • Memo : Steemitのアカウント名 (@は除く)

image.png

無事に送金されました。

image.png

Sort:  

Steem EngineにSNAXPがあることも知らなかった。ありがとうございます。

僕も送ってみます


Posted via Marlians.com

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.14
JST 0.030
BTC 60268.51
ETH 3201.96
USDT 1.00
SBD 2.43