Sort:  

@aoki50さま
はじめまして、ご紹介に預かってしまった@butsugusanです。
@yasuさま
大変な話題を振っていただきまして。正直申し上げて何のことなのか分かりませんでした。何もしないのは申し訳ありませんので、急遽調査を実施いたしました。
@aoki50さんが検討されているのはWordPressのテーマをカスタマイズするためのfunctions.phpと言うファイルの記述についてのようですね。
chatGPTで
wordpress のfunctions.php の典型的なコードを教えて
のように問いかけると以下のようなコードが出てきます。
Screenshot from 2023-05-03 01-12-50.png
@yasuさまはおそらく一瞥で察しがついたのかも知れませんが、私のプログラミングの知識はかなり限定的なので残念ながらお力になれそうにありません。私のWordPressについての実力は
https://steemit.com/japanese/@butsugusan/ubuntu-wordpress
を見ていただければお分かりになると思います。
@aoki50さま
せっかくご紹介に預かりましたがお役に立てず申し訳ありません。今後ともよろしくお願いします。

@butsugusanさん、負担かけてしまったようで、ごめんなさい。わざわざ記事を書いてくださり、ありがとうございます。責任感がある方のように感じました。

@butsugusanさん
すみません、Replyに気づかず今になってしまいました!
ご丁寧にいありがとうございます。steemitもまだ勉強中で使い慣れてなくて申し訳ないです。@yasuさんにもご迷惑かけちゃいましたね。すみません。自分でも頑張ってみますが、いよいよダメなときはまた相談させてください。

放置しちゃってて申し訳ございませんでした!今後ともよろしくお願いします。m(__)m

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.14
JST 0.030
BTC 67364.26
ETH 3322.90
USDT 1.00
SBD 2.71